• 締切済み

彼女と喧嘩してしまい・・・

aco1216の回答

• aco1216
回答No.4

学生と社会人では時間の差がありますので、彼女の時間の少なさや、お仕事を理解してあげる事が必要だと思います。 学生のときは好きな人とだけ付き合うことは可能ですけど社会にでたら、そうもいきませんし、仕事に対する責任感もありますから、彼女の方が置かれている状況が大変だと思いますよ。 彼女に愛されたいと言う気持ちよりも愛を与えるくらいの度量で考えてみてはどうでしょう? 仲直りするためには、皆さんがおっしゃるように、お時間あるのなら、彼女のそばに出向いて話し合いしてみては?

umizaru99
質問者

お礼

返答ありがとうございます。実際、彼女の家の近くまで行き「話しできない?」と言ったんですが・・・今はイヤと言われてしまい、強引も良くないと思い帰りました。。。 まだ、学生ということに甘えていたのかもしれません・・・自分自身が・・