• 締切済み

催促メールってあり?

momomomokoの回答

回答No.2

脈なしと決め付ける必要はありませんよ。いい意味で人の気持ちはちょっとしたことで変わることもあるのですから。 もしかすると、彼女はメールを返すことを忘れているかもしれません。でももしあなたが逆の立場なら、返信することを忘れたりしますか?忘れてしまっているとしたら、彼女とあなたの気持ちの大きさはとても違う気がします。メールの催促をすることによって、また会うチャンスができて二人の距離が縮まることもありますが、やはりまだ深い仲ではないうちに催促をされ嫌われてしまうこともありえなくはない事ですので覚悟しなくてはいけません。賭けにもなる行動ですが、女の意見としては、仮に彼女があまり乗り気でないために返信をためらっているのなら、彼女がその気になるまで、強気で待てる男性へは、その器の大きさに魅力を感じますよ。もう一度じっくり考えてみてください。頑張ってください。