momomomokoのプロフィール

@momomomoko momomomoko
ありがとう数43
質問数16
回答数30
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
9%
お礼率
36%

  • 登録日2005/02/02
  • 催促メールってあり?

    好きになった女性にメールで飲みにいこうと誘いました。 そしたら、「シフト見てメールするね」と返信がありましたが、それから一週間が経ってもメールが来ません。 この女性とは2回二人で遊びに行ったことがあります。 メールが来ないということは、もう自分には会いたくないということなのでしょうか? 脈無しなのでしょうか? こちらから、「いつ行けそう?」催促メールをするのはありなのでしょうか?

  • 若者らしい車ってどういうのですかね?

    こんにちは。 私は大学生なんですが小さい頃からの努力の結晶である貯金がそろそろある程度の車ならかえる程度になり真剣に車の購入を考え始めてます。 今すぐ買おうというわけではないのでじっくりいろんな車を試乗しながら考えたいと思っています。 前々から私はマツダアクセラがいいなぁと思ってたんですが、それを父や姉に話してみるともっと若者らしい車に乗ってもいいんじゃない?といわれました。 それはアクセラが親父臭いと言ってるわけじゃなく大人になって乗れるって意味なんですけど、もっと若いうちしか乗れない車に乗れって意味でした。 そういうのはそれぞれ人の価値観などで全然違うし、実際はどんな車をどんな世代が乗ろうといいと思うんですが参考までにみなさんの若い人が乗っているイメージの車を教えていただけませんか?

  • 元カレに会うのが怖い

    5ヶ月程前に別れた元彼がいます。フラれた直後(というよりフラれる直前)から彼はある女性に思い入れ、その人の家に毎晩通ったり私と共通の友達の前でも平気でベタベタしていました。留学先の小さな街での出来事なので、全てが私の耳に入ります。実際二人が一緒にいる場にもちょくちょく出くわします。友人達の前で彼女と会う時などとても惨めです。 彼とは別れてからも連絡をとりあっていて、ちょくちょく会おうよとも言われていましたが所詮暇を埋めるためだけに呼ばれていたようです。夏休みを機に自分の気持ちにふんぎりを付けるためにも、絶縁宣言をしました。元彼は訳がわからず逆切れしていました。 もうすぐ夏休みが終わります。また学校に戻らなければいけません。そしたらまた彼に会ってしまうことでしょう。彼と、その女性の2ショットに出くわしたり、噂を聞いたりすることも考えられます。正直怖いです。また二人の前で平気なフリして笑顔を作ったりするのでしょうか。 どうしたらもっと強くなれますか?どうしたら目の前で何が起こっても平気になれるのでしょうか? 失恋直後からは大分マシになったつもりでいますが、いつまで経っても肌荒れは治らず 夢では何度も二人がいちゃつくところが出てきます。気持ちは平気だと思っているけれど潜在的なところでまだストレスになっているのでしょうか・・・

  • とにかく朝起きれない社会人です

    はじめまして、私は寝る前に缶ビール2本をのんで寝るのですが、朝起きるのがしんどいです。携帯めざましでおきるのですがスヌーズ機能(一度止めても五分後にまた鳴る→止める→また鳴る→止めるの繰り返し)が付いているせいかめざましが鳴ってから一時間ぐらいしないと起きれません。 一体どうしたらいいでしょうか。 毎朝めざましで起きても二度ネしちゃうんですよねー。 誰かスッキリ起きれる方法を教えてください。 お願いします。 会社に遅刻するわけには行かないので。 ちなみに就寝は12時起床は6時です。

  • 一人暮らしの部屋に

    一人暮らしの1ル-ムか1K程度の部屋に洗面化粧台があって下足入れのスペ-スがないのと、洗面はユニットバスの中に(トイレは別)あって下足入れのスペ-スはあるのとどちらを選びますか? また、洗濯機の上に物入がある場合と、洗濯乾燥機をとりつけるスペ-スがあるのとどちらがいいとおもいますか?