• ベストアンサー

源博正の生い立ち

cherry_moonの回答

• ベストアンサー
回答No.1

漢字が違いますよ。 源博雅です。

参考URL:
http://www.google.com/search?q=%8C%B9+%94%8E%89%EB&hl=ja&lr=
eityan
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 yahooの検索で調べたら、博正なっていましたので。この字が正しいと思ってしまったのがまちがいのようです。 理工学部卒ですが、社会にでてから 歴史に興味をもつようになり特に日本史の 奈良・平安時代にたいへん興味があります。先週の日曜日に映画 陰陽師を見にいき 源博雅という人物をはじめて知り、生い立ちを知りたくなりました。 たいへん参考になりました。  以上