• ベストアンサー

真空グリス

高温(400℃程度)でも使用できる,真空グリスを知りませんか? ご存知の方はメーカー,品名,大体の価格を教えてください。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamma
回答No.1
参考URL:
http://www.2spi.com/catalog/vac/santovac-5-vacuum-grease.shtml
wa-ta-ru
質問者

お礼

ありがとうございます。使えそうですが,少々値段が高いです。また,STTというメーカーにも仕えそうな物がありましたので現在それを使用してみようと考えています。回答ありがとうございました。