• ベストアンサー

真空グリスを購入したい

急遽、真空グリスが必要となったのですが、 摺合せガラス用の真空グリスを実店舗で購入できるお店をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか? 東京都在住です。23区内でお願いいたします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polymer1
回答No.2

日本橋から小伝馬町辺りの薬品販売店なら可能かも。 それよりも、メーカーである、信越シリコーンや東レ・ダウコーニングに販売店を聞いたほうが早いんじゃないですか? ドイトとかのDIY店やLOFT、ハンズといったところでも取り寄せ可能と思います。

yama_nishi
質問者

お礼

たしかにメーカーに聞いたほうが早いですね。うっかりしてました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ninoue
回答No.1

真空 グリース OR 潤滑剤 販売店 東京 等としてサーチしたら東京都の販売店も見つかりますので調べて下さい。