• ベストアンサー

集まりに行くか行かざるべきかで悩んでいます

ima-jyoの回答

• ima-jyo
回答No.4

そういう雰囲気が嫌なら行かない。好きなら行く。 そのメンバーと今後も親しくしたいと思わないなら行かない。仲良しでいたいなら行く。 行っても行かなくてもどっちにしろ、噂の種にはされるんでしょうから・・。 行かないって決めたら適当な口実は作っておいてね。(^_-)---☆ good luck!

noname#13030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに行っても行かなくてもまたその場に居なかった人に伝わると思います。 アドバイスありがとうございました。