• ベストアンサー

Macのマイティマウスですが、両サイドのはさみ音で使うボタンはどのように使うのですか?

Macのマイティマウスですが、両サイドに挟み込むボタンがあります。 この利用方法がわかりません。 MacのOSは10.3.9です。 このマウスは、右、左ボタン、真ん中のぐりぐりでの上下移動の利用にしか使っていません。 ほかにどのような利用ができるのでしょうか? また、Winではどのように利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

以下のページにレビューが載っています。 タイトルは「アップル初のマルチボタンマウス――Mighty Mouseをいじってみた」です。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0508/11/news018.html
taka1999
質問者

お礼

ありがとうございます。 両サイドのボタンは使えないようですね。 はっきりとわかりませんが・・・。