• 締切済み

人間不信?悩んでいます。。。あなたなら信用できますか?

知り合って1年半近くの異性がいます。その異性からは知り合ったすぐ後から告白を受けています。真剣にお付き合いしようか悩んでいた矢先の出来事です。 つい先日、その相手の車の中で一人になる機会があり、たまたま見覚えのない日付のラブホテルのチケットを見付けてしまいました。日付がハッキリと記されたカードが沢山でてきました。実はその異性とは体の関係がありますが、まだ彼氏彼女の関係ではありません。 見覚えのないラブホテルの集めてプレゼントチケットです。これは決定的な証拠ですよね?相手を問いただしてみると、逆キレされました。「そのカードは全部、訳のある人達をホテルまで送り迎えした時に貰ったもの。そんな諸事情は話す必要はない。既婚者でカードは持ち帰る事ができないから貰ったもの。駐車場で彼らを寝て待つ事もあるし、その間どこかに行っている時もある。だからキミ以外の人とは行ってない!!!このカードは自分が行った時のモノではない。何で信用してくれないんだ。信用できないのなら、行ったって思ってくれていいし、もう勝手にすればいい。何とでも思ってくれてていい。」と。。。。 いくら相手の事を好きだからと言って、100%信用してししまっていいのでしょうか?そんな言い方をされてあなたなら信用できますか?相手を想っていれば信用できるでしょうか?ウソと分かっても、ウソをつき通そうとする態度に対して、騙されたフリをして何も言わないのが相手のためなのでしょうか?もし100人いたら、普通ならよっぽど頭の悪い人でない限り信用しないと思うのですが、、、。明らかにおかしいですよね? あなたならどのようにしますか?これを機に別れた方がいいのでしょうか?辛口なアドバイスでもどんな小さな事でも構いません。何でも結構ですので、どなたかご意見ください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• milk111
回答No.7

彼のキレている内容が正直意味不明だと思います。 わけありの人を送った??その時にチケットを貰った? そもそもそんなものなんで貰う必要があるのでしょう? 第一そんなものを持っていたら怪しまれるのは当たり前 大事な人を傷つけたくなかったらそんなもの持ってる訳 無いですよね? その問いだしに対して逆切れ? 私的にはそんな不倫?行為の手伝いをするような人自体 嫌だなって思います… あと…彼と質問者さんのご関係も少し微妙だなと 感じました・・ 体の関係があるのに、彼氏彼女の関係じゃないとの事… そういう意味では、例えば付き合ってないんだから 勝手だと言われてもしょうがない状態ともいえます。 やっぱり、ちゃんとお付き合いするまで、手を出さない って位の男性の方が、大事にしてくれるなって感じます。 milk_milk_milkさんも、告白されているとはいえ まだお付き合いしてないのなら、体は許しちゃいけなかった のかなって思いました… とりあえず、彼は性格的にちょっと心配だと思いました… 嘘に対して嘘とわかっていても目をつぶっていた方が いい時と悪い時って有ると思います。 それを見極めるのは本人次第なのでは? 別れるかどうするか、もう一度客観的に彼の事と言動を 見て、お決めになられては…

milk_milk_milk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手は、今までは問いただせば正直に話しをしてくれました。 今回は私も100%疑った態度で問い詰めてしまいました。 おっしゃる通りですね。今の関係なら彼の事は責める権利はないです。 互いの関係を曖昧にしていたのは自分だし、相手も私に対する不信感があって当然ですよね。 しっかりとした関係になるように考え直したいと思います。

• yamahaya
回答No.6

>まだ彼氏彼女の関係ではありません この時点で身体の関係はどうかと思います。 >訳のある人達をホテルまで送り迎えした時に貰ったもの >駐車場で彼らを寝て待つ事もあるし また、お相手の言い訳ですが、どんな訳だかぜひとも聞いてみたいものですね。なんでそこまでして待たないといけないのか。 信用に値する人間とは思いませんが、その人が好きなら目をつぶってあげれば?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。自業自得です。 逆ギレをしながら言い訳を必死にしていた態度を思い出します。 考え直したいと思います。

• 04030403
回答No.5

辛口ですので、気分を害されるかもしれませんので、読まなくても結構ですよ。 ってゆーかですね、貴方が問いただしたのがビックリ!! そうゆー関係ならですね、割り切ったお付き合いをしましょうーよ! 真剣に付き合おうかどうか悩んでたのは分かりますが、相手はそんな事知らないでしょ! 彼女がいないんだから、誰とどこ行こうと貴方には関係ありません。 貴方も彼氏じゃない人とHしてる訳でしょ? 仮に貴方が他の男性と食事をしていたのを「どうなってるんだ?!」って言われたら 「なんで彼氏でもない貴方にそんな事言われなきゃならないの?」って言いますよね? 身体だけの関係では、相手を干渉しないのが掟ですよ! あくまで身体で持っている関係ですから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。自業自得です。 そんな関係ならお互い遊びという事で彼の事は責める権利はないですよね。 考え直したいと思います。

• kyoromatu
回答No.4

根本的に、彼氏・彼女の関係でないのに体の関係ありということですから、お互い所詮お遊びの段階に過ぎないですよね。 信用うんぬんもさることながら、このままその遊びの関係でよいのであれば、この先深い詮索は不要ですし、それではいけないなぁと思えば、キッチリ別れればよいだけの話ではないでしょうか。 彼の弁明内容は第三者的には、ただの言い訳に過ぎないような気がします。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。自業自得です。 そんな関係ならお互い遊びという事で彼の事は責める権利はないですよね。 逆ギレをしながら言い訳を必死にしていた態度を思い出します。 考え直したいと思います。

• aoshiro
回答No.3

私なら信用できません。 逆ギレするような人は嫌いです。私も「何とでも思ってくれていい」というようなことを言われたことがありますが、そういう態度をとられたら話し合いにもならないし、解決もできないままですよね。本当に何もないのなら、ちゃんと納得できるまで話してくれればいいと思います。 それに、もし彼が言うことが本当だったとしても、「訳のある人達をホテルまで送り迎え」するような人は信用できません。人の不倫の手助けしてるんですよね?そういう人はきっと自分も浮気すると思います。 でも、付き合うかを決めるのはmilk_milk_milkさんですから、私の考えは参考程度にしてくださいね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。自業自得です。 納得いくまで話をして欲しい、と言ったら面倒くさそうにしていました。 自分にとったらどっちでもいい事、とまで言われました。 考え直したいと思います。

回答No.2

厳しい言い方ですが、その程度の男と関係を持ったあなたも 結局その程度だったということです。 良い機会ですので別れて、人を見る目を養ったらどうでしょうか? いい男というのはいい女にしかなびきませんよ。 逆も真なり、ですけどね。 類は友を呼ぶといいますでしょ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 類は友を呼ぶ、、、おっしゃる通りですね。自業自得です。 考え直したいと思います。

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 随分素晴らしい言い訳をする人です どうやって信じろと言うのか聞いてみたいですね 更にそういう人と付き合ってもいないのに 身体の関係がある事自体信じられないです 私からみればお互い様だと思いますけど セックスから始まる恋も否定しませんが 男を見る目が無いというか・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。自業自得です。 考え直したいと思います。