• ベストアンサー

野球帽のツバに型をつけるグッズ

野球帽のツバ(日差しよけ?)に、カッコよくカーブした型を付けるグッズがあるのを以前テレビで見ましたが、何というものでしょう? アメリカでは各家庭に必ずあると紹介していた記憶があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

「世界まる見え」で紹介してた↓ですね。 http://www.gdoshop.com/gdoshop/ex/product/do/ldp/10/pfi/5302251 でも、現実的には↓? http://king8.co.jp/cap.html

nolika
質問者

お礼

hiroko771さま 海外に出掛けておりましたもので投稿がおそくなりました。胸につかえていたものが取れて、すっきりしました。ありがとうございました。