• 締切済み

prestoの回答

  • presto
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

「性」には全くうといprestoです。 でも、いくらhiro72さんの彼が、声を出してくれることを 望んでいるとしても、「いかにも演技」の声で喜んでくれ る人はいないのではないか、というぐらいのことは私でも わかります。 演技するならば炊飯と同じ要領でいきましょう。 「初めチョロチョロ、中バッパ」という古い言葉があるで しょう?最初の内は「我慢しているのに、思わず出てしま う」という声を出しながら、だんだんエスカレートしてい く、という演技でいくとうまくいくのではないでしょうか。 声のトーンとボリュームの変化によって、お互いの興奮を 高めていくのが目的なのですから。

関連するQ&A

  • Hする時にカナリ声出てしまいます!!! 彼氏は「可愛いな」とか「もっと出していいんだよ」って言ってくれるけど、私はすんごく 恥ずかしいです! 抑えれないほどかんじてるってことはわかるんだけど、本当に声が大きいんです。 だから何!?って感じなんだけど、 AVとか雑誌とかに書いてある時 「演技してる」って書いてあるけど、みんな 演技なんですか?私は演技なんかできないくらい 声出ます。

  • 声を変える

    声優で、「このキャラクターとあのキャラクターは同じ人が演じているのに全く違う声」や「地声と演技の声が全く違う」と思うことがよくあります。それは、どのようにして違う声を出しているのですか?

  • 声を低くできるようにしたいのですが

    私は趣味レベルながら、役者・声優を目指しています。 役柄等で、女なのですが、ハスキーな声を出せるようにしたいと 自主的にトレーニングをしているのですが、 少し、掠れたような声になったり、声が安定しなかったりと、 どうも目指している低音で響くような声質にはなりません。 元々、声は低い方なのですが、男性に近いような声質を目指しています。 日常的にその声にしたい訳ではなく、 演技する際に低い声を出せるようにしたいのですが、 何かいい方法はありませんか? 知っている方は宜しくお願いします。

  • 声について。

    すんごく恥ずかしい質問なんですけどエッチの時に女の人ってAVの時みたいに大きな声であえぐんですか?AVの女の人ってすごい大きな声出すじゃないですか?あの声が私は出しすぎだろ、とかおもっちゃうんです。一般のエッチの時にあんなに言ってたら男の人は引かないものなんですか??

  • 男性の方へ★彼氏からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われたのですが…

    付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。 今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。 次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。 また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。 彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 声についてです

    声についてです 私は部活で演劇部に所属しているのですが、セリフを言う際に声が掠れてしまって、演技向けの声を出すことができません。 また、歌に関してはカラオケや家でちょっと口ずさむ程度でも、掠れてしまって声がでません。 将来は声優をやりたいな…と思っているので、このままではダメだと思います。 なにか対処法はありますか?

  • 声を小さくしたい

    私(十代女)の声は地声は低い方ですが 笑い声やテンションが上がった時の声が とても高くうるさいそうです 声は大きいのもありますが とても通る声らしくてどこにいてもわかると いつも誰にでも言われます 自分では気づかないうちに大きい声で 話していたり 小さく話してねと言われて 小さくする時はいつも大きい!と注意されます 他人に迷惑かけますし何より自分が恥ずかしいです 声だけでなく外見も忘れられないような見た目らしく (美人や可愛いわけじゃ全然ありません 可哀想な見た目すぎて、かもしれませんが) 本当に人によく覚えられるので 声だけでも小さく迷惑ならないようにしたいです 大きな塾に通っているので これから多分とても迷惑になります 何かいい方法はありませんか? 耳は良くもないですが悪くはありません 努力するので教えてください!

  • 自分の声が嫌でたまりません…

    こちらでは何度もお世話になってます。 今回も宜しくお願い致します。 人には必ずしも一つはできないことがあっても良いかと思います。ですが、私は小さい頃に言われた、”歌が下手””声が変”という一言で、歌うこと、自分の声自体がトラウマになってしまいました。それは、今でもずっと変わりません。 私はつい最近まで接客のアルバイトをしていました。「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」をずっと言っているような、どこにでもある普通のお店です。私はそこで働いていた時、とても自分の声は変なのではないかと気にしていました。 よく他のお店へいくととてもきれいな女の人が鈴を転がしたような声で「いらっしゃいませ」と言うのを耳にします。すると、”こんな声だったらよかった”と劣等感に苛まれることがあります。 はっきり言うと、私の声は鈴を転がしたようにきれいな声も、高い声も出ません。出るのは、低くて無理して出した高い声のみです。 私は今学生なので、この先もどこかアルバイトとして接客の仕事をやることになるのかもしれません。 そこで皆様にお尋ねしたいのですが、接客の女の人が声低いとどうですか?女だからといって声が低いのはおかしいことなのでしょうか? 正直なご意見お待ちしております。

  • 初体験について?

    この前挿入まではしなかったのですが前戯だけでめちゃくちゃ声が出てしまいました。女の人はよく演技するみたいなのがありますが演技して余裕ないくらい声出ちゃうのってヤバいですか?

  • 私は女なのに声が低く困っています。 ちなみに中三です。

    私は女なのに声が低く困っています。 ちなみに中三です。 男に聞こえるぐらい低いですっていうか男にしか聞こえません。 自分の声は自分じゃ分からないというので録音して聞いてみたら、やっぱり低くて変な男声でした・・・ 声だけだと男だと思われるし、ただ低いだけじゃなく、変に特殊だし、あまりの低さに友達には声優が向いてるんじゃないといわれました。 友達が言うには、女の低い声という感じではなく、ほんとに男声らしいです。 今までこの声のことで馬鹿にされてきて、自分もこの声がどうしても好きになれなくて悩んできたので、 声優を目指してるのですが、演技力などは別にして、声だけで判断すると私の声は声優に向いているのか、適しているのかが知りたいです。 実際に聞いてもらったほうが早いのですが、出来ないので・・・ そこで私の声の特徴をいいます。 まず低いです。声の低さは、合唱のアルトパートがギリギリと言うかほとんど出ないです・・・それぐらいの低さです・・・悲しい・・・涙・・・  男にしか聞こえない声です。 少しかすれています。 よく声が低く聞き取りにくい人がいますが、私の声は低いのに不思議と通る変に特殊な声です。 電話ではいつもお父さんに間違われます。 って言う感じな自分的には最悪なキモい声です。 声が低い時点で最悪なのにかすれてるとかヤバイですよね? しかも声だけ聞くととみんな女だと信じてくれません・・・泣・・・ でも、その嫌で悩んできたこの声を自身に変えたいと思うので、私の声について、自分が私みたいな声だったらどうするか、声優に私の声は向いているのかを答えていただけたら嬉しいです。 あと、私と同じ悩みを持ってる人にも感想など回答をしていただきたいです。 実際に聞いてもらえたら私の気持ちが分かってもらえると思うのですが、文での説明だけで申し訳ありません。 長文すみません。 ここまで読んでくださって有難うございます。