• 締切済み

prestoの回答

• presto
回答No.1

「性」には全くうといprestoです。 でも、いくらhiro72さんの彼が、声を出してくれることを 望んでいるとしても、「いかにも演技」の声で喜んでくれ る人はいないのではないか、というぐらいのことは私でも わかります。 演技するならば炊飯と同じ要領でいきましょう。 「初めチョロチョロ、中バッパ」という古い言葉があるで しょう?最初の内は「我慢しているのに、思わず出てしま う」という声を出しながら、だんだんエスカレートしてい く、という演技でいくとうまくいくのではないでしょうか。 声のトーンとボリュームの変化によって、お互いの興奮を 高めていくのが目的なのですから。