• 締切済み
  • すぐに回答を!

女の人ってイク時どんな声をだせばいいんですか? 私の彼は声だしまくれといってくるんですが、 なんていったらいいのか・・・。 自然にでるんでしょうけど、演技でもたくさん声を だして喜ばせてあげたいんです。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.7
noname#210415
noname#210415

>女の人ってイク時どんな声をだせばいいんですか? >私の彼は声だしまくれといってくるんですが、 >なんていったらいいのか・・・。 >自然にでるんでしょうけど、演技でもたくさん声を >だして喜ばせてあげたいんです。 AVは、派手にだしますけれど、 それは、つくりもの だからです。 早く、いく彼なら、ださないほうが、いいだろうし、 おそいなら、だした方がよいでしょう。 あなたが、かんじていれば、なんだかの声はでるものです。 単に、彼の性技の不足です。 だしたくないのに、だす必要はありません。 感じれば、だしたくなくでも、 人それぞれの大きさは、ありますが、 自然とででくるものです。 逆に我慢するほうが、むずかしいかもしれません。 >演技でもたくさん声を >だして喜ばせてあげたいんです。 演技の声だと、彼が理解してれば、よいけど、 ほんと、と勘違いすると、 ますます、あなたのかんじないセックスになる 可能性がふえますよ。 それでも、彼をよろこばせたいのなら、 いくらでも、AVなどで研究して、 ”あなたの スキィー”とか ”そこ、もっとぉー”とか ”こんなの、はじめて”とか ”すごいぃー”とか ”ダメ、我慢できない”とか ”いっぱいになるう”とか いってあげてください。