• ベストアンサー

まじめに見られている私にだって・・・

offside99の回答

• offside99
回答No.3

文面からすると、かなりお若いかたとお見受けします。 年頃からしたら、そういう性欲については、全く正常のものですから、そのこと事態思い悩む必要はありません。 でもご相談にあるようにあえて、自分をちょっと危ない場面において、気分の高揚を味わいたい気持ちはとても良く分かりますが、方法がやはり危険をかなり含んでいると思います。 たまたまその電車の男性はそれ以上のことはしなかったかもしれませんが、相手によってはとんでもないことに発展しかねません。誘拐、監禁、最悪の場合殺人、こうした犯罪が最近とても多いことはご存じですよね。 まして、あなたの方から誘うような行動をすると、その危険性は更に高まります。 ですから、そういう衝動が起きたときは、気が済むまでたくさんオナニーをして、当面の性欲を解消しておいて、少し冷静になった段階で、自分の行動を考えるしかありません。 あとは他の回答者のかたも書いてらっしゃるように、恋人を見つけ、良いセックスを行うようにすることですね。 とにかく、少しでもリスクを回避する、という気持ちを持っていてください。

a-kaorin
質問者

補足

offside99さん、ありがとうございます。同姓の方でしょうか? 自分自身、そういう性に対する知識があまりにも足らなかったと思います。友達ともそういう話はしないし。 最初は、自分が「女」であることをただ確かめたかっただけなんです。それがいつの間にやら、自分でも気づいていなかった、溜まっていたものが爆発してしまったんだと思います。 そういう性欲(?)が正常だと知って、少し安心しました。また、自分がとった行動が、すごく危険であること、重々承知しました。offside99さんも、そういう衝動にかられたことありますでしょうか。もしあるようでしたら、そのときのことを聞かせて頂ければと思います。 彼氏は造る努力をしようと思いますが、それもすぐにとはいきませんよね。今まで告白したことも、されたことも実はないので・・・ オナニーも実は抵抗があります。なぜなら、電車での出来事や、それに似た状況を想像してしまうからです。そのときはすごく恐かったのに、後で思い出すとすごく変な気持ちになります。これって、やっぱり正常じゃないと思います。・・・それとも、それが正常なんでしょうか。。。