• ベストアンサー

よろしくお願いします

neko_ccの回答

• ベストアンサー
  • neko_cc
回答No.2

こんにちは。 grid.org のことですね。一度ダウンロードページに飛んでみてはいかがでしょう? http://www.grid.org/download/gold/download.htm ここに、 Platform(s): Microsoft Windows 98, ME, NT 4.0 (SP5+), 2000, XP と書いてあるので大丈夫だと思いますよ。 というか、当方もXP上で動いてます。

OTZ
質問者

お礼

挑戦してみた結果インストールすることができました! どうもありがとうございました! これから、がんばって解析していきたいと思います!