• ベストアンサー

新宿のゲイバーは

9月下旬に東京へ妻と旅行します。 新宿のゲイバー(オカマバー)へ行ってみたいのですが、 安心して入れるお店を教えてください。 ショーパブ的な所よりも、トークの楽しい店が希望です。 予算は2人で1~1.5万円以内位でしょうか。 (相場が分かりませんが) 以上よろしくお願いします。

noname#12974
noname#12974
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166272
noname#166272
回答No.1

「いれーぬ」辺りがビギナーさんでも安心して楽しめるでしょうか。 絵に描いたようなド派手なオカマ嬢がいるわけではありませんが、ゆったりと 落ちついて会話を楽しめるこじんまりとしたお店です。お客さん同士も仲が良く、ここで知り合って結婚したカップルの家族写真が飾ってあるなど、アットホームな雰囲気ですよ。私ももう10年くらい行ってないのですが、久しぶりに訪れてみたくなりました。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/gourmet/tokyo/kan2002/colam.html