• 締切済み

新宿と舞浜に

こんばんは。 いま大学生なのですが一人暮らしを考えています。 希望としては ・場所は新宿と舞浜に通いやすい  (1時間以内)  どちらかと言えば新宿に近いほうがうれしいです。 ・家賃相場(1K)がなるべく安いところ で住みやすい地域なんてあるでしょうか。 私自身色々調べてはいるんですが なかなか良い場所が見つかりません… 皆さんのお力貸してください!

みんなの回答

• Chuck_GOO
回答No.2

ピンポイントで場所を考えると ・月島(中央区。有楽町線、大江戸線) あたりかと思います。 -新宿:大江戸線で一本 -舞浜:新木場乗換で京葉線 -家賃:古めの物件だとそれなりに安いです そのほか、この付近ならば豊洲、門前仲町あたりも考えてもよいかもしれません。 あとは ・大井町(京浜東北線、りんかい線) あたりもかと。 -新宿:りんかい線/埼京線で一本 -舞浜:りんかい線で新木場乗換→京葉線 -家賃:古めの物件だとそれなりに安いです

• biyadoo
回答No.1

好みはありますが 中央線で新宿、東京駅から京葉線で舞浜。 やはり吉祥寺や中野がいいのでは 人気ランキングにもあります http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_town_2008/ ご参考までに。。。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/016/house_town_2008/