-PR-
解決済み

定期券での途中下車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585793
  • 閲覧数771
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (322/351)

既出でしたらすみません。
通勤での定期券で帰宅途中に途中下車した場合、降りる時、またその駅から乗る時って定期を改札に通すだけでいいのですか?
私が学生のときは地方のせいもあり自動改札ではなかったので駅員さんに見せればよかったのですが自動改札のときはどうなるのかわからないので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 36% (681/1861)

そうです。
定期券でしたら、区間内の駅は、両端に限らず、どの駅でも乗り降り自由で、乗り放題です。
自動改札は問題なく通れます。
お礼コメント
meronpansukisuki

お礼率 91% (322/351)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-17 15:16:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (683/2741)

定期の経路上の駅でしたら改札を通れますよ。
お礼コメント
meronpansukisuki

お礼率 91% (322/351)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-08-17 15:16:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ