解決済み

ドリアン助川

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585481
  • 閲覧数258
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 21% (56/262)

昔、ラジオ番組で人気のあった
ドリアン助川は今どこで何をしているんでしょうか?

ちょっと気になりました。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

ロックバンドを経由したあと、
http://www.raku.co.jp/tetsuya/index.htm#2004

現在は詩人のようです。
http://www.tetsuya-akikawa.com/

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (13/82)

叫ぶ詩人の会の方ですよね。
質問を見て気になり調べてみたら
名前を変えて活動されているようですね。

私が知ってる所では、
半年(?)くらい前まで朝日新聞でコラム書かれてました。
相変わらずでしたよ(誉めてますw)
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (140/501)

今は本名の「TETSUYA」さんと改名されています。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 45% (165/365)

こんにちは。
現在、「明川哲也(本名?)」で作家をされている様です。

↓『森のくまパン』ご自身のサイトの様です。
http://www.tetsuya-akikawa.com/

先日、ラジオ出演されていましたよ。
インターネット対談が聴けます。

↓TBSラジオ アクセス「児童虐待を止めるには」
http://www.tbs.co.jp/radio/ac/voice/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ