-PR-
解決済み

index.htm と index.html

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585464
  • 閲覧数133
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (387/676)

ホームページを作るときのトップページのファイル名
は「index.htm」か、「index.html」だそうですが、
ヤフージオシティーズではどちらなのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (114/319)

ヤフージオシティーズでは、htmlです。
htmで作成しても、htmlに変換されます。
お礼コメント
ren555

お礼率 57% (387/676)

ありがとうございます
投稿日時 - 2005-08-17 14:40:41

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)



  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (45/170)

どちらでもトップページと認識されますよ。
私は「index.html」と.htmlしか使っていませんが。。。