解決済み

腰痛について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585404
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

腰痛が良くなることが知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

薬湯をお薦めします。
大変良いです。
とにかく試すべきです。

薬湯 専門店で検索すると良いのがいろいろありますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 21% (25/117)

まあ、参考に
お礼コメント
it945

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2005-08-24 10:11:01