• 締切済み

部屋を建て増し続けた女性

blue_roseの回答

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.4

ウィンチェスター・ライフルで有名なウィンチェスター家の「サラ・ウィンチェスター」でしょう。 http://norizo.com/ca/winchester/mysteryhouse.html 英語のHPですが、オフィシャルサイトもあります。 http://www.winchestermysteryhouse.com/

関連するQ&A

  • 女性の一人暮らしの部屋って

    テレビのドラマや 番組で家に入った時など 結構カワイイ感じの部屋が多いですが みんなあんなにカワイイ部屋に 住んでいるものなのでしょうか? それは彼氏がいるいないとか 誰か来る来ないにも 関係しているのでしょうか? だらしない男性のような 汚い部屋に住んでる人も中には いるのでしょうか? 友人に見た目がとてもカワイイ人がいて 普段すごくカワイイので どんなカワイらしい部屋に住んでいるの だろうと思っていたら ものすごく汚い家でビックリして しまいました。

  • 女性を部屋にあげることって・・・

    私は納得いかないので質問させて頂きました。 彼氏が私の同僚の女性(彼氏と職場は別です)を部屋にあげていたことがわかりました。それも何回か。私は同僚の女性からそのことを聞きました。どうやらソフトや機器の貸し借りをしていたようですが、本当にそれだけ?と疑ってしまいます。 同僚の女性は、付き合っていることを知らないし、何もないから話すのかもしれません。 でも、彼は一言も私にそのことを話していないのです(話す必要がないと思ったのでしょうか?)。 男性が女性1人を部屋にあげることって普通なのでしょうか? 外で会えばいいと思うのは、私が堅いのでしょうか? 何故彼は何も言わないのでしょうか? 以前、私の知らないところで女性に手を出したことがあり、どうしても疑ってしまいます。疑われないような行動をとって欲しいのに、どうしたらわかってくれるのでしょうか? 纏まっていなくてすみません。何でもいいので意見や経験を聞かせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 自分の部屋にテレビは置いてますか?

    私は小学校中学年頃から自分の部屋がありますが、自分の部屋にテレビがないです。 過去に置いたこともありません。 以前友人がうちに遊びに来て、私の部屋に入ったときに、 「自分の部屋にテレビ置いてないの?」 と驚かれました。 不便じゃないの?と聞かれましたが、居間に録画もできるテレビはあるし、どうしても部屋で見たかったらスマホでテレビも見られるのでそう不便じゃないよと答えました。 友人は自分の部屋にテレビがあり、仕事の日で見られない番組や長い時間のスペシャル番組を録画して、休日に見るのが楽しみらしくかなりびっくりしてました。 そんなに驚くことかな?と思いましたが、そう言えば大学生の時この友人と別の友人が「バイトして自分の部屋に置くテレビを買ったんだ。やったー!」とはしゃいでいたのを思い出しました。 うちはスペース的に置く場所もないので今後テレビを買って置くことはないと思いますが、自分の部屋にテレビがない人は珍しいのでしょうか? と言うことで、自分の部屋がある人に質問です。 あなたは自分の部屋にテレビを置いてますか?置いてないですか? ただしワンルームで一人暮らしとかだと自分の部屋にテレビがあっても不思議でないので、家族と住んでいて自分の部屋がある人でお願いします。

  • 女性の部屋から騒音。なぜ?

    私の住んでいるアパートのお隣は一見したところ20代の女性なのですが、 年に1~2度だけ猛烈な騒音を立てるのです。 音楽やテレビを大音量で流します。その音は外で10m離れても聞き取れるくらいです。 しかしなぜ突然大音量で流し、また静かになるのか。その理由がわかりません。 普段は静かで私も全く文句はありません。 ただ最初入居してきた頃は、朝の目覚ましの代わりに凄い音量で音楽をかけていました。 何の歌かわかる上に歌詞の内容まで聞き取れる音量を朝の毎6時から流されたので、 不動産屋を通して苦情を言ったらすぐに静かになりました。 お仕事は何をなされているのかわかりませんが、どうやら深夜まで起きている方のようで、 たまに私が深夜にコンビニに行くときも常に電気がついています。 深夜3~4時の時でもついていました。 年に1~2度で、時間も3~4時間。1日騒音があったら翌日はほとんどありません。時間も平日昼間がほとんど。 こんな状態なので私ももう苦情は言わず我慢していますが、なぜこんな不思議な行動を取っているのかが気になるのです。 もし何かお隣に聞こえたら困るような音を出しているので誤魔化すためになら、 大音量のTV番組のチャンネルを変えている事がつじつまが合いません。 わざわざ見たいバラエティ番組にチャンネルを変えて大音量で流しているのです。 私もほとんど知らない隣人に理由を聞くわけにも行きませんし、 この彼女の不思議な行動はなぜだと思いますか? 想像で良いので御意見お聞かせください。

  • 部屋を覗きますか。

    例えば、住宅街に車を止め知人を待っていたとします。 日も落ちて薄暗くなってきた頃、自分の視界に入る家の中が明るくなり部屋の中が丸見えだったとします。(カーテンを閉めていなかった為) そんな時、ついその部屋の中の様子を眺めてしまいますか? 自分好みの異性がいたわけではなく、ただランニング姿のおじさんがビールを飲みながらテレビを見ている風景でも眺めてしまいますか? それとも、見ては失礼だと意識して違う所を見るようにしますか? お暇でしたら回答願います。

  • なぞなぞ 「家の中で一番明るい部屋」 

    以前になにかの番組で見た、このなぞなぞの答えをずーっと探しています。誰か答を教えてください。 問題:家の中で一番明るい部屋はどこでしょう?

  • 部屋に行きたいと言う男性心理

    付き合ってもうすぐ1か月になる彼氏がいます。(彼30代半ば) もともと婚活で出会ってすぐに付き合うようになった為、まだお互い知らないことも多いですが、彼が私の部屋にすごく来たがります。 私は一人暮らしですが、ほとんど人を家に入れたことがありません。 テーブル、テレビ、布団、冷蔵庫、電子レンジがあるくらいの殺風景な部屋ですし、彼が来れるは部屋ではないと思うので、毎度断っています。 (ちなみに、自炊はしてないのでキッチンも殺風景です) 彼の部屋(彼も一人暮らし)には泊まったことがあるので、お泊りなら彼の家でもいいんじゃないかとは思うのですが。。 彼曰く、今まで実家暮らしの女性としか付き合ったことがなく、女性の一人暮らしの部屋に行きたいらしいんです。 ついには、今度家に行くとメールがきました。 なぜそこまでして家に来たがるのか分かりません。 彼の思い描く女性の部屋ではないと思うし、期待を裏切ってしまうと思うのですが、、 男性は彼女の部屋に行きたいと思いますか? どんな部屋なら引きませんか? 変な質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  •  以前、あるテレビ番組で女性芸能人が「家で1人で過ごす時は全裸が基本」

     以前、あるテレビ番組で女性芸能人が「家で1人で過ごす時は全裸が基本」と言っていました。  そこで気になったのですが、一般の女性の中にも「家で1人で過ごす時は全裸」という人はいるのでしょうか?  テレビ番組で「家で1人で過ごす時は全裸が基本」と言った女性芸能人は宅配便が来たらすぐには出ず、「不在だったので持ち帰りました」と書かれた不在伝票をポストに入れて帰ったあとに服を着て連絡をすると言っていました。

  • 韓国大統領に対する反応は?

    他国に住んでると当事国の一般国民の感情なんてなかなか解らないものですよね そこで質問です 韓国大統領は反日政策を強行しているようですね その中で1000年恨むというような発言をしています つまり先祖の犯した罪は子孫にも有るという事だと思います そこで疑問なのは彼女の父親についてです 彼女の父親は親日もしくはその方向へとみられる行動や政策を取っていましたよね? 戦時中は戦争に加担した側の人間でもあります 彼女はG20でドイツに日本の歴史批判までしています ですが彼女の父親はどちらかというとオーストリア出身のヒトラーと同じ立場ではないのでしょうか? 先祖の犯した罪は子孫が、などといってる国民はこの事についてどう考えているのでしょうか?

  • 女性アナウンサーがささやいてきます。止めれませんか。

     テレビを今見ています。NHKのニュースウオッチ9です。女性アナウンサーが私に話しかけてきます。ささやいてくるのですが、耳をふさいでも聞こえてきます。内容は、あなたに関心があるというようなことです。テレビを消すとささやき声も消えます。  NHKの女性アナウンサーだけではありません。他の番組でも女性がささやいてきます。この現象は最近起こりました。  メンタルな病気でしょうか。  とても怖いです。なんとかささやき声を止める方法はありませんか。  テレビの音声とは別にささやき声が聞こえてくるのです。耳鼻咽喉科ではなく、幻聴でしょうか。本当に聞こえてくるのです。私のことを愛しているというような内容です。とても怖いです。  テレビを見れなくなってきました。  実は外出するのも怖くなってきました。行き交う女性が今にも話し出しそうで怖くなっています。

専門家に質問してみよう