• ベストアンサー

代金を支払って8年経ったのですが、今からサービス受けられる?

hayateE2-1000の回答

• ベストアンサー
回答No.1

本来は2年で時効消滅します。(民法168) 相手が「時効だ」といえば、それまでです。 ただ、先方の好意で返金なり印刷なりしてくれるかも知れませんので、 連絡してみたらいかがですか?

pkiaejrkrtot
質問者

お礼

そうなのですか~、大変勉強になりました。そうですね、先方に一度聞いてみたいと思います。ご回答ありがとうございました。