• 締切済み

ビルダーV9を使って忍者ツールズのサーバーにアップロードしたい。

こんばんわ。 ホームページに関しては本当にド素人で、勉強しながら作っています。 試しに忍者ツールズで無料サーバーを借り、ネット上に出来上がった分だけでも上げたいのですが… ビルダーの転送設定で早くもつまづいています(汗)。 ↓がわからなくて困っています。 1、【プロバイダの選択】に忍者が無い。   その他 を選んでしまってOK? 2、【サーバー名】のところにはサーバアドレス、 【アカウント名】のところにはユーザ名、 【パスワード】にはアクセスパスワード   を入力で間違っていないですか? 3、一番最後の【転送先フォルダ】って何?? 説明書を読んでチャレンジしたのですが、うまくいきません。 どうかアドバイスをください。 おねがいします。   

みんなの回答

• natatin
回答No.2

1、【プロバイダの選択】に忍者が無い。   その他 を選んでしまってOK? OKです  2、【サーバー名】のところにはサーバアドレス、 【アカウント名】のところにはユーザ名、 【パスワード】にはアクセスパスワード   を入力で間違っていないですか? OKです パスワードは忍者TOOLSのログインパスワードとは別のものとなりますのでご注意ください 3、一番最後の【転送先フォルダ】って何?? 未記入で接続できますので、特に記入しなくて大丈夫です

• natatin
回答No.1

ここにほとんど書いてありますが!  http://hoge.shinobi.jp/hoge/Help?cat=3