• 締切済み

このワインは何?

以前に飲んだワインの名前がわからなく困っています。 白ワインです。あとは、あまり確信はないですが、ドイツワインだったと思います。それで、ラベルには、子供の絵やpiano lessonという文字が書かれていました。(でも、ドイツワインだったら英語がかかれているのはおかしいですよね。)こんな、クイズのようなことしか思い出せないのですが、どなたか思い当たるワインはありませんでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

もしかしたらですが「ナイトミュージック」ではないでしょうか。

参考URL:
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/liquor-star.com/g/WI054/index.shtml
banana666
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。回答、ありがとうございました。でも、ちょっと違うようです。また、こつこつ探したいと思います。ありがとうございました。