-PR-
締切済み

ドイツワイン”ミルツ”

• 暇なときにでも
  • 質問No.54559
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

ドイツワインで「ミルツ」という名前の白ワインを探しています。
ハワイのイヒラニホテルのルームサービスで飲んで、とってもおいしかったので
日本で探そう・・・と思ってたら見かけません。
確か、ビンかラベルが青色だったと思います。
よろしくです~^^
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リープフラウミルヒ」ではないでしょうか? ただ「青色」が違うかも・・・・? (下段のサイトは・・・・?) 更に、 ◎http://www.fortunecity.de/gourmet/montblanc/6/etikett.html (ドイツワインのラベル紹介) ご参考まで。 ...続きを読む
的外れかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「リープフラウミルヒ」ではないでしょうか?
ただ「青色」が違うかも・・・・?
(下段のサイトは・・・・?)
更に、
http://www.fortunecity.de/gourmet/montblanc/6/etikett.html
(ドイツワインのラベル紹介)

ご参考まで。
お礼コメント
shiren

お礼率 28% (2/7)

ありがとうございます~^^
でもリープフラウじゃないんです・・・(泣)
ルームサービスって事もあるけど
結構いい値段してました。
投稿日時 - 2001-03-22 23:40:26