• ベストアンサー

銅のビールグラス探しています。

友人の誕生日に以前ほしいといっていた銅のビールグラスをプレゼントしたいのですが、見つかりません。ビアマグや小さいグラスではなく、おそらくですが15cmぐらいのジョッキ?であったと思うのです。表面がチューハイの氷結みたいにボコボコしているやつなのですが、どなたかご存知ないでしょうか?ネットで買えるとうれしいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

http://www.dougin.jp/ の鎚目打マグでしょうかね?よくデパートの催し物会場に職人さんが来て作ってますよね(^^;

wtrinn
質問者

お礼

タンブラーがよくにていますがこれにボコボコしている感じです。もし見つからなかったらこれにしようと思います。ご返答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2

ちょっと違うかな?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/simakuradou/simakuradou/s7.htm
wtrinn
質問者

お礼

細身の感じがよく似ています!!もうちょっと安価だった気がするんですが。わざわざご返答ありがとうございます。