• 締切済み

農家の仕事

農家(できれば酪農農家)の仕事についてできるだけ詳しく知りたいです。 自然環境のセミナーでいろいろな職業にどのようなエコロジーの工夫ができるか話し合ってもらうために調査しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

例えば、下記サイトのような体験セミナーもありますが・・・。 答えの範囲が広くて、漠然としているので、このサイトで質問して回答を待っていても、貴方が意図しているような適切な回答が得られる確率は低いと思いますよ・・・。 それよりも、近くの図書館へ行って、農業ののジャンルの本棚を探してみた方が、答えは早いし効率的だと思います。図書館を大いに活用しましょう!

参考URL:
http://www.ninaite.or.jp/osirase/05semina.htm