• ベストアンサー

15日の「スーパーテレビ(歌舞伎町特集)」で・・・・

kuropagの回答

  • kuropag
  • ベストアンサー率33% (27/80)
回答No.1

見てました。 高級?キャバクラ店(店名はクラブキングだったような…)にて体験入店をしてみたところ、お店の女の子達がショーなので踊ったりして少し戸惑ったようです。 そして、お店側から不採用になってしまってショックだったとの事 こんな感じです。

ono_chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーパーテレビ情報最前線で江原啓之さん

    本日 スーパーテレビ情報最前線で、 江原啓之さんの事がとりあげられていましたが見逃してしまい 内容を詳しく知りたいです。 どんな方だったのか、どんな内容だったのか 詳しく教えて頂けると助かります。

  • スーパーテレビ情報最前線が最終回?

     東海地方在住の者ですが、一週間の番組予定表を見ると「スーパーテレビ情報最前線(最終回)」と書かれていました。公式HPでもあんまり情報がありませんし・・・好きな番組なんです。だから教えてください。 ・間違いではないのですか? ・東海地方だけ最終回ですか? ・なぜ終わるのですか? ・その後番組は何が始まりますか? ・民放ゴールデンでやる骨太ドキュメンタリーは全滅するのですか?  どなたか教えてください。お願いします。

  • ホームシックで実家に帰りたい

    富山から東京へ上京して1ヶ月たつのですが、実家に帰りたくて泣いて眠れない日が続いています。 最初は、夢のため来年専門へいく予定で東京の友人にたのんでお部屋を探してもらったんですが、いざ東京へ引っ越してから寂しくてお母さんにすごく会いたくて会いたくて、こんなことになるなら夢を諦めて実家に帰ってしまおうかなって思ったり。 慣れたら、大丈夫かなって思うんですが、寝れないのとふとした瞬間に泣いてしまってつらいです。 昨日母に電話して泣きながら会いたいっていったら、後悔してる?いつでも、帰ってきていいけど、あなたなら大丈夫だよ。慣れたらきっと楽しくなるから頑張ってみたらと言われました。 この1年頑張ってみるか、すぐに実家に帰ってしまおうか、悩んでいます。 東京の友人にも部屋を見つけて貰ったのに1ヶ月で実家に帰ってしまうっていったら呆れられそうで怖いです。 最近近くのコンビニのバイトも決まってしまってどうすればいーかわかんないです。 とにかく実家に帰ってお母さんに抱きしめられたいです。

  • 仙台で福島テレビは見れますか?

    僕は東京に住んでいて判らないのですが、今度の10月11日(土曜日)、福島テレビの昼12時からの番組「サタデーふくしま」は仙台市内で見ることはできるでしょうか?

  • コロッケ屋のFCの件

    7月23日にNTVスーパーテレビ情報最前線で放送された中でコロッケ屋のFCがあったのですが(名前を覚えてないのですが)、何かご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。

  • 悩んでいます

    こんにちは、福島から埼玉へ、派遣で就職するために上京したのですが 、派遣会社の出してる広告と、実際の仕事の環境や内容に差が出ていて 自分には、最近やる気が起きないでいます。辞めて違う職に就くか、実家のある福島に帰って、また職を探すか?迷っています。自分には、就きたい職業があって、それはテレビ局に入りたいという夢がありましたが、年齢制限で引っ掛かり、無理かななんて思ってます。もしくは、制作会社に就職も考えているのですが、どうして入っていいか分かりません。とりあえず、今の会社は、入社して間もないのですが、嫌気がさしています。精神的にもこんな状況では、続かないのが目に見えているのですが、みなさんの意見を教えてください。

  • 放射能汚染による差別

    私は福島県福島市在住の高2です。志望校も本気で決める年になります。私は東京の大学に進学しようと考えています。 しかし、最近よくメディアで取り上げられている福島県からの避難者への放射能汚染うたがいによる地域住民からの虐め問題がとても心配です。それにより上京するかしないか決めるわけではなく、どのような状況にあろうと、東京の大学に進学するということはかわりません。ですがやはり自分自身少し心配ですし、最近は友達との会話でも少しずつそのような話題が出てきています。 知り合いでも、東京のお店で福島県から来たと言ったら、お引き取りください、と言われた人もいます。もちろん、全員がそのような目でなく、温かい目でご支援くださる人たちがたくさんいるのはテレビ等で拝見していますし、それに関しては県民としてとても嬉しいことです。ありがとうございます。 本題ですが、東京やその近県での福島県民に対する風当たりはどのようなものでしょうか?今年福島から上京した大学生などへの周囲の目はどのようなものでしょうか? 感じることを少しでも回答いただけたらうれしいです。お願いします。

  • 戌の日

    戌の日 現在、妊娠5か月に入りそろそろ戌の日参りをしなければ と思っています。 既に女の子2人を出産していて、2人共水天宮(日本橋人形町)に行きましたが 今回、時間的余裕がなく 地元でお参りをと考えているのですが 東京から嫁いで来たので良く知りません。 どなたか、福島県内にて有名な所を知っている方がおりましたら 教えて下さい。

  • 宮崎県のテレビはNHKと民放2局しかないんですね

    私は千葉県民ですが、 宮崎県のテレビ欄を見てびっくりしました。 朝はみのもんたの朝ズバッとめざましテレビだけで、 ZIPとやじうまプラスは見れないんですね。 ワイドショーもとくダネとはなまるマーケットは見られるけど スッキリが見られない・・・ 宮崎県民の皆様、謎の男って誰だか分かりますか。 夜はスーパーニュースの後世界まる見えテレビ特捜部・・・ 宮崎のテレビ番組構成はすごいですね。 私は仕事の都合で福島県に住んでいたことがありまして、 福島のテレビ局はNHKと民放4局でテレビ東京系のネット局が ありませんでしたので、正月の長い時代劇は放送していませんでした。 開運なんでも鑑定団やTVチャンピオンなどのテレビ東京の 人気番組は土日の昼間や平日の深夜に放送していました。 違う県に行ってカルチャーショックを受けることは よくある事でしょうか、みなさんのご意見をお願いいたします。

  • 解決!クスリになるテレビ

    今週の月曜日にテレビ東京のクスリになるテレビで薄毛の特集があっていたんですが、その内容でみかんの皮をお酒につけて髪につけたらいいって言ってたんですが、途中から見たため作り方がよく分かりませんでした。 どの位の時間つけとけばいいとか覚えてある方いませんでしょうか?