• 締切済み

引渡し前の壁紙の傷等、どの程度なら・どの様に・どこ迄なおしてもらえるものですか?

hiropon36sukeの回答

回答No.1

当然、気になるところは指摘しましょう。 きっと、わかりましたと言いながらなおさなかったり、納得のいくなおし方はしないと思われます。 妥協せずにいきましょう。 それと、指摘などするときに紙などに具体的に書いて、なおすことを明記してもらう。 また、期日も担保をとった方がいいと思います。 感情的になったり、開き直らず、がまんがまんでがんばってください。

noname#232733
質問者

お礼

早々に、アドバイスありがとうございます。 気になる所は、言っていいのですよね。 何だか、余りに色々あったので、疲れてしまったのもあり、「だから言ったのに。」など・・。 また、言っても直ぐ対応してくれなかったりと。基本的には、悪い人達では無いと思うのですが、どうしてこういうミスをするの?!とか・・。 妥協せず、がまんがまんですね。 後悔しないように。