• ベストアンサー

なるべく早く

どうもこんにちは。 無計画な自分を恥じてここに質問をするのですがどうしても土曜日までに1万円ちかくのお金が必要です。水曜か木曜にいわゆる短期バイトをしたいのですが可能なのでしょうか?どういうプロセスで短期バイトをすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIGAMMA
回答No.2

こんにちは、  昔は大きな駅の前などに朝5時くらいに立っていると、「手配師」と呼ばれる方が、マイクロバスでやって来て、体格の良さそうな者を選んでバスにのせ、建築現場に連れてってくれて、夜に日払い、というのもありましたが、最近はあまり聞きませんね。  派遣にしても翌月払いが殆どです。ダブロイド(キオスクなどに売っている一部120円位の夕刊専門新聞)の募集欄なら「即日採用、日払い可」も稀にあるかと思いますが、何をするのかは保証の限りではありませんし、お勧めもできません。  それよりも、事情を話して誰かに借りて、後日ゆっくりバイトして返すほうが現実的かと思います。  借金はイヤなら、身の回りにある本やCD/DVDやゲームソフトでも何でもいいから、片っ端から売ってしまうというのはどうでしょうか? 御参考になれば幸いです。 

K8823K
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

• katyan
回答No.3

アルバイト情報誌で見て探してください 日払いがあります

K8823K
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

• mukutan
回答No.1

求人情報見る 履歴書書く 派遣会登録+面接 仕事くださいって言う。 即日入金を探さないと、 大抵は1週間後に入金が多いと思います。 登録会社に信用されたら、会社から良いお仕事もらえますよ。頑張ってね

K8823K
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。