• ベストアンサー

穴無し槽の洗濯機

kissiiの回答

• kissii
回答No.1

私も目に見えない所へ付くカビに悩まされた者です。 何か良い物はないかと家電量販店を見ていて、たまたまシャープの洗濯機に遭遇したのが今使用中の物です。 「穴なし槽」とは言え、底部分には小さい穴がたくさんあります。長く使用すると何か不具合が起きるかも知れませんが、 4年近くなりますが今の所何も不平不満はありません。 洗浄力も、すすぎ具合も今までと変わり無いと思いました。 なぜ他のメーカーに無いのかは聞いておりませんが、もともとシャープ製品に悪いイメージを持っていませんでしたから即決で買ったものです。

sric0211
質問者

お礼

同志からのご回答ありがたく読ましていただきました。 4年の実績(4円前からあったとは驚きです)は大きいですね、参考にさせていただきます。底部分はたぶん簡単にはずして洗えるんで心配ないですね。