• 締切済み

元カノ。。。

こんばんわ!よくここでお世話になってます。 最近、元カノとメールする機会があって話の流れで今度、会わない?と聞いたらOKが出たのでついこの間その彼女に花火を誘ったのですが・・・。自分が送ってから返信が2日たっても来ないんです。その子には今、彼氏がいなく、別れた後のメールも以前と同じように問題なくできたのですが。やっぱり別れた相手と花火を見に行くようなデート感覚であうのは厳しいのでしょうか?女性の方、一度別れた相手から花火などに誘われたらどう思いますか?

• Mr-C
  • お礼率80% (97/121)

みんなの回答

回答No.4

こんばんわ。 別れ方にもよるかもしれないです。私は分かれてからもライブに行ったりしました。その時は別に嫌いで別れたわけではなかったので、友達としてやっていこうかなと思っていたからですが。 まぁ、その後、色々あってかなり引いたので、それ以後のお誘いはオールお断りしましたが(^_^;) 返信が2日経っても来ないのは、色々考えているのか、単に返信する暇がないのか・・その辺はわかりませんが。質問者さんのことが嫌いでなく、友達としてなら(まだ彼氏がいないことだし)と思っていればお誘いも嫌ではないと思います。

• papapiko
回答No.3

その彼女に本当に彼氏が居るのか居ないのかはわかりませんが。 私は以前付き合っていた人から誘われても、何度も断ってきました。 迷っても同じことの繰り返しになるだろうと言う思いのほうが多いので、 行かないですね。 メールでは軽い気持ちで話せても、いざとなったら返事が出来ないのではないでしょうか。 別れた人にはもう会えません。

noname#201040
noname#201040
回答No.2

ズバリ、「都合いいなぁ」って思います…。 どういうつもりで誘ってるんだか??ってうたぐります。 「自分(あなた)のことをまだ私が好きでいるって思ってるのだろうか」と思って、私だったら、嫌悪します。

• globef
回答No.1

男性ですが・・・ 1度別れた彼女と メール、デート 僕には、考えられません~  あなたは、心の広い方