• 締切済み

元カノは僕とやりたかっただけでしょうか?

元カノは僕とやりたかっただけでしょうか? 一度別れた元カノとやり直してまた別れました。 情緒不安定でメンヘラで自分に自信がなくて付き合ってもよく私なんかでいいの?と不安で聞いてくるような子でした。 付き合いたては凄く好きで大事にしたいと思っていましたが友達の妹の友達を紹介されて、その子が思ってた以上に可愛くて彼女に興味がなくなってきて、それでも彼女がいない環境や気軽にやらせてくれる相手もいなかった為キープとして彼女と別れず付き合っていました。 彼女自身もそれは感づいてて僕によく別れた方がいいんじゃないかという話を出してきていましたが僕の方が別れるのを拒み、最終的にTwitterの投稿でその女の子と遊びに行った内容を見られてLINEで別れを言われてブロックされました。 その後その女の子にも振られて、元カノに対しても大事ないで傷つけて別れたことを凄く悔やんでいたのですが、2カ月ほど前にまさかの急に相手からやり直したいとLINEがきてやり直す事になり、今度は本当に目移りなどせず大事にしようという思いで付き合ったのですが、二回目付き合った時の相手はLINEも昔からマメではなく既読無視をよくするタイプでしたが昔と比べて既読無視率が高くなり、返事も顔文字もつけてくれない、好きだと言うと私も好きだよとは返してくれますが相手から言ってくることはなく、やり直してからデートして、その後相手からホテルに誘われました。 相手は処女だったので指入れでもかなり痛がり挿入もなかなか入らず結局その日はそれで終わり、それからも相手から続きがしたいとの事でホテルへ行って、5回目辺りから最後まで出来るようになったのですがそれから特に喧嘩するようなことも何もしていないのにTwitterに可愛い友達に対し、可愛いやべえ彼氏裏山とリプを送っただけで振られました。 しかもその後相手のTwitterアカウントを知り、即ヘルス嬢になって、これは付き合ってる時に気づかなかったことなのですが、相手は発達障害?があるとツイートに書いていて、僕とよりを戻す前「普通の職場は務まらない私人生オワコン\(^o^)/」「どんな事してでもお金欲しい…」「障害者雇用は最低賃金以下とか、雇って貰うのですら大変なのにこの現状死にたくなるね」とも書いていて、そこからかなり病みツイートばかり書いて、僕と別れた即2日後に風俗の体入に行っていました。 考えすぎかも知れませんが振られた理由も呆気なさすぎるし、僕は彼女と一度別れる前ずっと彼女にやりたいやりたいばっかり言ってデートへ誘うことも無く、彼女からしたら僕なんてやり目で浮気者で最低なはずなのにそんな男とやり直したいと普通思うでしょうか? 彼女自身も風俗で働く為に処女を捨てたかったから僕とやり直したんでしょうか?捨てたいなら他の男としたらいいのに何故僕だったんでしょうか

みんなの回答

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

誤解されて振られたって言ってたのに、全然誤解じゃないですよね。 浮気して彼女どうでもよくなって振られて浮気相手に告白して振られて… どこが誤解??? それで何が聞きたいのですが? 嘘をつかれては何も答えられないのですが。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

何故僕だったのか? (1)知った仲だったから (2)当時は本当に好きだったから …のどちらかな (1)の理由 初体験て何でも怖いもの ならば知らない人で、さっさと喪失させちゃうか 知っている人に身を託すか、となる (2)の理由 初体験は一回だけでしょ それを本当に好きな人に奪ってほしい 私には2つしか浮かばなかったけど もっと個人的な理由にがあるのかもしれない でもさ、本当に障害者なら 本当にそうでしか稼ぐアテのないのが現状なら日本の体制て遅れているよね 好きで風俗へ行く女なんて僅かだよ 自分は恵まれていると感謝しなきゃね

回答No.2

彼女は高収入の仕事を探していたんですよね?でも風俗の仕事を自分ができるかどうかわからない。 そしてやってみたら、愛情も辛さも感じなかったから仕事としてやっていけると思ったのではないでしょうか。 人生、先が長いですから深追いしない事をお勧めします。酷な事を言いますが、彼女との事は気にせず忘れた方が良いと思いますよ。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

ヤらせたら好きになってもらえるかもしれないと思ってたんじゃない? 少しかわいそうだが、この手の女はあまり深く関わるべきじゃない。

関連するQ&A

  • sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に

    sexしてしまった男友達の意味深ツイート。これ私に対して言ってる可能性高いでしょうか? ネットで6年絡んでいた男の子がいました。初めの3年間はずっと毎日絡んでたぐらい気が合う人で、6年の絡みから会うことになりました。 初めて会った時は会話も弾んで一応は楽しかったのですが、その日相手から手を出されて、それでもお互い話してて楽しかったので気良く帰り、その後相手からお礼のLINEも来ていたのですが、二回目遊んだ時にはホテルに誘われてやってしまいました。 尻軽承知の上なのでそれに対しては触れないで下さい。 二回目ホテルに行った時はこちらから連絡を送らないと相手からお礼のLINEが来ることも無く、その日私は相手とホテル行った時に相手が首をせめて欲しいと言うので吸ったり噛んだりしていて、本当にキスマークの付け方なんてしらず、帰ってから相手にキスマめっちゃついてて隠せないとLINEで言われて、必死に謝ってそのやり取りを最後に彼と話をしていません。 元々毎日やり取りしてたのは初めの3年間ぐらいで後からはタイムラインにコメントしあったり、たまに相手から連絡来た時に会話するぐらいだったので特に連絡が来ないからと言って気には止めてなかったのですが、ある日私の電話番号を登録してる知人に私のTwitterが通知に出てきたと言われて、電話番号からTwitterを知られるという事実を知り、私は彼に電話番号を教えてしまっていました。 私は精神と発達に障害があり、いわゆるメンヘラです。 Twitterは病みツイートばかりで、その中で自分自身の障害についても多々書いており、私は彼のタイムラインの投稿から彼のツイッターを特定していたので今日たまたま見てみたら、相手のツイートにタイミング見計らってサヨナラしよ。マジ無理ーと書いてる内容がありました。 これは私の事だと思いますか? 彼はよく知的障害者や風俗嬢は嫌いとディスっていたし、ツイートの中に普通に働けないから風俗で働こうと書いてたこともあるし、私の可能性高いですかね?

  • 元カノから連絡

    高2男子です。 ついこの間、4ヶ月付き合った彼女とわかれました。 しかし、別れてから5日後にその元カノからラインがきました。 用は特になく普通に話しました。 それからも割と話したりしました。 自分からラインをしたことあります。 どうしてそんなにすぐにラインしてくるのか。 友達に戻りたかったならもっと時間を置いて欲しかった。 また、Twitterでも僕の関係のツイートをします。 やっぱり面白い、みたいな 今、別れて2週間くらいになろうとしています。 僕は前に進むためにも彼女にラインしてきた意図を聞きたいと思ってます。 なんでラインしてきてくれたの?友達に戻りたかったから?のように 毎日考え過ぎて辛いです。 聞いた方が良いのでしょうか、それとも聞かずにそのままがよいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTw

    元カノとセフレ関係になってしまった後、元カノのTwitterの書き込みに対しての相談です。 元カノと今セフレ関係になってます。 元彼女は性格が凄いタイプで付き合ったのですが、二面性があることが付き合ってから発覚。 誰よりも心優しく繊細な部分も彼女の一部分ですが、マイナス思考で嫉妬深くヒステリックな所もあり、いつも彼女の感情の変化に振り回されていたのですが、いい部分も沢山ありその彼女のイメージの方が強く、なかなか僕から別れを切り出せずに1度振られても引きずって再アプローチしてまた復縁して、でも今度は彼女の方から連絡を返す頻度が少ないことに対しての不満から僕に対して冷めたと言って振られてしまいました。 それからも復縁を望んで彼女に自分から連絡していましたが、ある日彼女のTwitterに彼女の書き込みで 「人同士が付き合うのは寂しいからじゃないの? 男はやりたいからって言うメリットで付き合って、お互いなんのメリットもなく付き合う人なんていないでしょ、お付き合いに愛情なんてないと思う、皆誰かに愛されてるって実感欲しいから、寂しいから付き合うんじゃないん?私寂しいし付き合う時好きじゃなくても付き合える、ていうか愛しいって思ったことないかも。付き合っても恋が終わって自分を特別な感情で見てくれる人がいなくなるっていう見捨てられたくないって不安の方が強い。」 「愛してくれる人がいてるって、恋人がいてくれるだけで自尊心が保たれるから恋人は友達より欲しい。」と言った書き込みがあり、元カノは付き合い始めから遊びに誘ってもあまり乗ってくれず、その割に毎日のように僕に好きかは確認してきていて、ただ自分の存在価値を高める為に僕と付き合っていたんだと思い、もう復縁も望まず忘れようとしていた所元カノから「お互い暇潰しに体の関係にならない?」と連絡が来て、交際時は彼女は処女だと聞いていたし、手を出すと怖がられた事があって手を出せないまま別れて、相手の考えは分かりませんでしたがせっかくの美味しい誘いを断れず、元カノと体の関係を持ってしまいました。 てっきり誘ってくるので処女じゃなくなったのかと思いましたが、指入れだけで痛がりなかなか挿入できず、入れたら出血、最中に相手に処女のままなのか聞いたら処女だと言われました。 彼女は興味があったからしてみたかった、する相手がいないからと言って終わった後も満足そうに帰っていったのですが、帰ったあと気になって元カノのTwitterを見ると、 「くっそ痛かったけど初めてが好きな人でよかった。悔いはない。」と書いていました。 元カノは前のツイートに好きじゃなくても付き合えるし寂しいから人は付き合うものだと書いてあり、振ったのも元カノなのにこの好きな人と~といった書き込みの意味はなんなのでしょうか? 彼女は僕のことを好いてくれてるのでしょうか?

  • 彼は元カノのことが好き?

    23歳女です。最近ツイッターを始め、長く付き合っている彼の過去のツイートをみていました。1年近く前のものですが、衝撃的なツイートがありました。 「明日は元カノの結婚式だ。ハレルヤチャンスが使えたらいいのにな。。。」 という、いかにも未練を感じさせる内容でした。 ツイッターは彼の友達もみているはずなのに…。私の知らないところでこんなことを?冗談でも許せません。 自分が惨めで、悲しい気持ちでいっぱいです。今まで信じてきたものはなんだったんだろう… 彼とは3年以上付き合っています。 元カノとは大恋愛だったとききましたが、元カノの結婚が決まったとき私には「別に気にならないよ」と言っていました。 だいぶ前のものですが、別れを切り出してもいいでしょうか?こんなことで別れるのは変ですか? 彼に何と言ったらいいですか? 教えてください…

  • 元カノとの連絡を見てしまった。

    彼氏から、携帯の暗証番号(記念日)を教えてくれるので、昨日 初めて無断で彼のラインを開いてしまいました。勝手に開いた私が悪いのですが、 なんと、彼氏が4ヶ月前くらいに振られたここ一ヶ月ですが、元カノとラインを続けていました。 悲しかったのが、最後の元カノとのラインは既読無視して消したから読めないと言ってましたが、全然消してませんでした。そして、彼からその元カノへの誕生日おめでとうラインを送ってました。向こうもそこから、会話は続いてませんが。 そのあと、あの映画見た??など彼から話をふってます。。元カノとは、地元の小中友達で嫌でも会うことがあるかもと言ってました。振られた側なので未練があるのか、地元の友達として接してるのか不安になってしまいました。私もそこまで、落ち込んでは無いし、私よりも長年の地元友達は分かりますが、元カノがひっかかります。これは、どのように受け取れば良いでしょうか?

  • 元カノの沈黙

    3年くらいの冷却期間ののち、元カノと会う流れになり、デートも回数重ね、再び告白をしました。これがいけなかったのです。結果は別れたときの気持ちの整理ができてないから難しいようです。 そこから数日間はラインでやりとりが続きましたがある時からピタッと止まってしまいました。 告白したことをなしにしたいくらい後悔しています。彼女には告白を取り下げるラインを送っていますがそれも既読無視のままです。せっかくのチャンスを周りに急かされて潰してしまった自分自身に嫌気がさしています。 友達からやり直したいと言ったものの、このラインを最後に、沈黙が2週間ほど続いています。 11-12月にいろいろと行く場所について話していて、その場所に行きませんかと軽く誘ってみようかなとも思っています。それかこのまま再び冷却期間を置くか迷っています。 どうすればいいでしょうか

  • 彼氏の元カノの存在が気になる

    付き合って半年の大学生カップルです。 彼氏の元カノの存在が気になってもやもやしてしまいます。 元々、遠距離恋愛をしていた今の彼氏と出会って仲良くなり、彼が元カノとお別れしてからお付き合いを始めました。 彼は元カノに未練もないだろうし、連絡もとりあっていないようです。 しかし、今だに元カノとTwitterでフォローしあっているようで、彼は読む専門で呟かない人なのですが、元カノは彼と別れてから度々あからさまな鬱ツイートや未練ありのツイート(別れて辛い、明日はあの人の誕生日だ、去年の今頃は…だった、半年たっても忘れられない、会いたい、などなど)をしています。 元カノが自分の心情をTwitterで吐露するのは私には関係ありませんが、彼がそれをただ読み続けて、あまつさえ私にそのツイート内容を報告してくる気持ちがわかりません。 別れたカップルがそのままTwitterでフォローしあっている状況もよくわからないし、未練たらたらなツイートを彼に読まれるとわかってする元カノと、それを静観する彼の気持ちが理解できません。 他にも、元カノや過去に告白された女友達からのプレゼントのマグカップやクッションを私に隠すことなく平気で使い続けていました。(これは気分が良くなかったので、説明してやめてもらいました。) 今日も、夏祭りデートをしたいという話をしたら、去年元カノと行った夏祭りに行こうと言われて内心不愉快になってしまいました。彼と私がまだ友達だった時、浴衣を着た元カノとお祭りの写真を見せてもらったことがあるので、それを思い出さない自信がありません。楽しそうなお祭りなだけにこんな風に思ってしまう自分が残念です。 彼氏に、元カノに感じているモヤモヤを上手く伝える方法か、もしくは、私の中でこの感情を上手く昇華する方法を教えて頂きたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 元カノに新しい彼氏。デートの様子をツイートで知る。

    会わなくなって三年にもなろうという元カノとは、Twitterでのやりとりだけが続いていました。 先だって「彼氏」候補と出会い、四日目くらいに初デートの約束をしたと知りましたその時点では、まだ応援しようという気持ちはありました。 デート当日、深夜に帰ってきた様子でして、スーパーの駐車場でカーセックスを彼女の側から求めたものの、挿入にはいたらなかったとツイートされているのを見てしまいました。 私とのデートの前には、「会った初日にホテルには行かない(遠距離恋愛でした)」と言っておりましたが、私の手を股間に導いたのは彼女だった。彼女は部屋に来たがったのですが、前言のこともあって断ったのです。 ツイートを見て、私にだけではなく、誰であってもそういう態度にでるのだということ、そして、それ以上に「そういったこと」をTwitterで「公開」してしまうことにひどく失望しております。 今となっては、彼女のツイートは見ないようにブロックもし、ブラウザの履歴も削除しているので、もう心配することもないかとは思うのですが、どこか釈然としません。 一番よかった時のことを、「パッケージ」して「昇華」させることはできていると思うのですが、誰かに話したいという欲求が抑えられません。何かうまい対処方法があれば、お教えを請いたいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 元カノの事で相談です!

    別れた元カノと寄りを戻したいのですが 元カノの気持ちがいまいちわかりません 自分からLINEして文化祭だから明日くるー?ってきいたら いくよー!と言われて、んじゃ明日ね♪って言ったらばーい(ハート)って返してくれました。 そして文化祭の日に来てくれて、元カノに会いに行き手を差し伸べたら、手を繋いでくれました。そのあとも普通に元カノと会話しました、 その日の夜、自分から今日は無理に話しかけてごめんね?っと言って もし話しかけられるの嫌だったら言って?って聞いたら 既読無視されました。 元カノのTweetとかを見るとまだ俺に気があるのかな? とか自分で思ってしまいます。またLINEの一言も心に蓋って書いてあるので、友達に聞いたら まだ好きなんじゃない?と言われました。 こういう場合どうすればいいのでしょうか?

  • 付き合っている実感がない

    私には付き合っている彼氏がいます。 その彼は自分のいとこで、私の初恋の人でした。十何年も片思いをして、ついにその彼から告白をされて付き合ったのですが、今まったく付き合っている実感がありません。 彼がTwitterで女の子と話していて、他の女の子と話しちゃ嫌ってLINEで言ったら幼なじみだしと冷たく返されて、それからずっと冷たいままで ついに既読無視されました。もう1週間以上返ってきていません。 彼には2年付き合っていた彼女さんがいました。Twitterでもその元カノのことが忘れられないというツイートをしていてそれを見る度辛くなります。でも2年も付き合って振られたらそんな数ヶ月で忘れられないのはしょうがない事だとも思います。 元カノを忘れるために付き合った人がいたけど好きになれなかったという話も直接彼から聞きました。 きっと自分もその中の1人なんだろうなと思ってしまいます。 今、彼がどうしてLINEを返してくれないのか、何を考えてるのか分かりません。 どうすればいいのでしょうか。