• 締切済み

元カノは僕とやりたかっただけでしょうか?

元カノは僕とやりたかっただけでしょうか? 一度別れた元カノとやり直してまた別れました。 情緒不安定でメンヘラで自分に自信がなくて付き合ってもよく私なんかでいいの?と不安で聞いてくるような子でした。 付き合いたては凄く好きで大事にしたいと思っていましたが友達の妹の友達を紹介されて、その子が思ってた以上に可愛くて彼女に興味がなくなってきて、それでも彼女がいない環境や気軽にやらせてくれる相手もいなかった為キープとして彼女と別れず付き合っていました。 彼女自身もそれは感づいてて僕によく別れた方がいいんじゃないかという話を出してきていましたが僕の方が別れるのを拒み、最終的にTwitterの投稿でその女の子と遊びに行った内容を見られてLINEで別れを言われてブロックされました。 その後その女の子にも振られて、元カノに対しても大事ないで傷つけて別れたことを凄く悔やんでいたのですが、2カ月ほど前にまさかの急に相手からやり直したいとLINEがきてやり直す事になり、今度は本当に目移りなどせず大事にしようという思いで付き合ったのですが、二回目付き合った時の相手はLINEも昔からマメではなく既読無視をよくするタイプでしたが昔と比べて既読無視率が高くなり、返事も顔文字もつけてくれない、好きだと言うと私も好きだよとは返してくれますが相手から言ってくることはなく、やり直してからデートして、その後相手からホテルに誘われました。 相手は処女だったので指入れでもかなり痛がり挿入もなかなか入らず結局その日はそれで終わり、それからも相手から続きがしたいとの事でホテルへ行って、5回目辺りから最後まで出来るようになったのですがそれから特に喧嘩するようなことも何もしていないのにTwitterに可愛い友達に対し、可愛いやべえ彼氏裏山とリプを送っただけで振られました。 しかもその後相手のTwitterアカウントを知り、即ヘルス嬢になって、これは付き合ってる時に気づかなかったことなのですが、相手は発達障害?があるとツイートに書いていて、僕とよりを戻す前「普通の職場は務まらない私人生オワコン\(^o^)/」「どんな事してでもお金欲しい…」「障害者雇用は最低賃金以下とか、雇って貰うのですら大変なのにこの現状死にたくなるね」とも書いていて、そこからかなり病みツイートばかり書いて、僕と別れた即2日後に風俗の体入に行っていました。 考えすぎかも知れませんが振られた理由も呆気なさすぎるし、僕は彼女と一度別れる前ずっと彼女にやりたいやりたいばっかり言ってデートへ誘うことも無く、彼女からしたら僕なんてやり目で浮気者で最低なはずなのにそんな男とやり直したいと普通思うでしょうか? 彼女自身も風俗で働く為に処女を捨てたかったから僕とやり直したんでしょうか?捨てたいなら他の男としたらいいのに何故僕だったんでしょうか

みんなの回答

• tarutosan
回答No.4

誤解されて振られたって言ってたのに、全然誤解じゃないですよね。 浮気して彼女どうでもよくなって振られて浮気相手に告白して振られて… どこが誤解??? それで何が聞きたいのですが? 嘘をつかれては何も答えられないのですが。

• marissa-r
回答No.3

何故僕だったのか? (1)知った仲だったから (2)当時は本当に好きだったから …のどちらかな (1)の理由 初体験て何でも怖いもの ならば知らない人で、さっさと喪失させちゃうか 知っている人に身を託すか、となる (2)の理由 初体験は一回だけでしょ それを本当に好きな人に奪ってほしい 私には2つしか浮かばなかったけど もっと個人的な理由にがあるのかもしれない でもさ、本当に障害者なら 本当にそうでしか稼ぐアテのないのが現状なら日本の体制て遅れているよね 好きで風俗へ行く女なんて僅かだよ 自分は恵まれていると感謝しなきゃね

回答No.2

彼女は高収入の仕事を探していたんですよね?でも風俗の仕事を自分ができるかどうかわからない。 そしてやってみたら、愛情も辛さも感じなかったから仕事としてやっていけると思ったのではないでしょうか。 人生、先が長いですから深追いしない事をお勧めします。酷な事を言いますが、彼女との事は気にせず忘れた方が良いと思いますよ。

noname#245385
noname#245385
回答No.1

ヤらせたら好きになってもらえるかもしれないと思ってたんじゃない? 少しかわいそうだが、この手の女はあまり深く関わるべきじゃない。