bobobobobonのプロフィール

@bobobobobon bobobobobon
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/04/22
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 旦那が隠れて女の人と会っていました

    旦那が隠れて女の人と会っていました。 相手は高校の同級生。その頃お互いに好意を抱いていた相手のようです。 色々あってラインのやり取りを見せてもらうと、私のプライベートな話を彼女にしていたり、喧嘩の内容も誇張して完全に私を悪者にし、相手の女性は女性で旦那の悪口を言って、2人で盛り上がっていました。 「好きだよ」「いつか一緒になれたらいいね」とも送っていました。 私は主人の友人の集まりに顔を出すこもあり、彼女とも会ったことがあります。 何も知らない私を心の中で嘲笑っていたのかと思うと、旦那に対しても彼女に対しても怒りがおさまりません。 また、お互いの子供を連れて動物園に遊びに行っていたこともあらようです。はたから見ると完全に家族です。私が産まれたばかりの下の子を抱えて外出もままならない時にです。 目の前で相手の女性に二度と会わない、連絡も取らないとラインをさせてブロックしましたが、全く気が晴れません。 これからどうしたらいいのでしょうか…

  • 好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインで

    好きな女子とラインをしていたのですが、急にラインでユーザーがいません。になりました。 ツイッターではフォローリクエストが来て、わかったのですが、機種変したらしいんです。 ラインの知り合いかもにも出て来ずツイッターでもDMなど無いので、会話の続きをしたいのですけど、DMとかで「ライン消えたっぽいから追加してー」って送るのはやめたがいいですかね? 相手側からラインの追加がくるまで待っていたがいいですかね? ユーザーがいません。になって2日目になります。 関係性は元カノなのですが、返信をその日にしてくれたりします。 ちなみに一度別れましたが復縁しました。 脈はまだありますかね? 本当に好きなのでその気持ちを諦めずにいれば叶うと思ってるのですが。 双方カレカノはいません。長文ですみませんが回答をよろしくお願いします。

  • 元カノは僕とやりたかっただけでしょうか?

    元カノは僕とやりたかっただけでしょうか? 一度別れた元カノとやり直してまた別れました。 情緒不安定でメンヘラで自分に自信がなくて付き合ってもよく私なんかでいいの?と不安で聞いてくるような子でした。 付き合いたては凄く好きで大事にしたいと思っていましたが友達の妹の友達を紹介されて、その子が思ってた以上に可愛くて彼女に興味がなくなってきて、それでも彼女がいない環境や気軽にやらせてくれる相手もいなかった為キープとして彼女と別れず付き合っていました。 彼女自身もそれは感づいてて僕によく別れた方がいいんじゃないかという話を出してきていましたが僕の方が別れるのを拒み、最終的にTwitterの投稿でその女の子と遊びに行った内容を見られてLINEで別れを言われてブロックされました。 その後その女の子にも振られて、元カノに対しても大事ないで傷つけて別れたことを凄く悔やんでいたのですが、2カ月ほど前にまさかの急に相手からやり直したいとLINEがきてやり直す事になり、今度は本当に目移りなどせず大事にしようという思いで付き合ったのですが、二回目付き合った時の相手はLINEも昔からマメではなく既読無視をよくするタイプでしたが昔と比べて既読無視率が高くなり、返事も顔文字もつけてくれない、好きだと言うと私も好きだよとは返してくれますが相手から言ってくることはなく、やり直してからデートして、その後相手からホテルに誘われました。 相手は処女だったので指入れでもかなり痛がり挿入もなかなか入らず結局その日はそれで終わり、それからも相手から続きがしたいとの事でホテルへ行って、5回目辺りから最後まで出来るようになったのですがそれから特に喧嘩するようなことも何もしていないのにTwitterに可愛い友達に対し、可愛いやべえ彼氏裏山とリプを送っただけで振られました。 しかもその後相手のTwitterアカウントを知り、即ヘルス嬢になって、これは付き合ってる時に気づかなかったことなのですが、相手は発達障害?があるとツイートに書いていて、僕とよりを戻す前「普通の職場は務まらない私人生オワコン\(^o^)/」「どんな事してでもお金欲しい…」「障害者雇用は最低賃金以下とか、雇って貰うのですら大変なのにこの現状死にたくなるね」とも書いていて、そこからかなり病みツイートばかり書いて、僕と別れた即2日後に風俗の体入に行っていました。 考えすぎかも知れませんが振られた理由も呆気なさすぎるし、僕は彼女と一度別れる前ずっと彼女にやりたいやりたいばっかり言ってデートへ誘うことも無く、彼女からしたら僕なんてやり目で浮気者で最低なはずなのにそんな男とやり直したいと普通思うでしょうか? 彼女自身も風俗で働く為に処女を捨てたかったから僕とやり直したんでしょうか?捨てたいなら他の男としたらいいのに何故僕だったんでしょうか

  • ブスに嫌われ、可愛い子に何故か相手されるのはなぜ‍

    ブスに嫌われ、可愛い子に何故か相手されるのはなぜ‍? こんにちは。大学生の男です。 自分の容姿はお世辞にも良いとは言えず(メガネを外したら容姿を褒められることがそこそこあるが普段は滅多に外さない)、よくブサイクな男性の方々から同族扱いされるほどです。 もちろん女性もそう思っているはずで、可愛くない女性やケバい女性からは感じ悪く接されます。 しかし、ある程度以上の容姿レベルの女性からは何故か相手にされ、お誘いがくることもけっこうあります。 こういったことは何故起こるのでしょう?

  • 別居していた旦那が浮気相手と使用した寝具を

    別居していた旦那が浮気相手と使用した寝具を 「未だ使えるから」と家庭内に持ち込んだ際 どう対応しますか?(寝室は別、共に自室持ち) 私なら即廃棄処分にしますが そのまま持ち込んで使わせますか?