• ベストアンサー

彼の気持ち

 信じられないかもしれません。 4年、Hをしていない彼と付き合っています。  実は、4年前にその彼との子供をおろしました。 私が学生だったという事もあっての選択でした。 それから2回頑張りましましたが結局最後までできずでした。挿入するまでは平気だったのですが。 「もぅできないかもしれない」と言ったのを機に  結局彼もその後は旅行に行って隣で寝てる時でさえ私には手を出さなくなったのです。  彼もまだ20代後半ですし悪いなという気持ちが私の中ではすごくありますし、女として魅力がないのかなという不安&焦りから思い切って夜に自分の気持ちを伝えました。  すると、お酒を飲んでいたせいもあり私の話しもろくに聞いてくれないのです。もぅ泣きたい気持ちになってしまいました…頭をなでてぎゅっと抱きしめ、「とりあえず寝よう」と。    何かあるんでしょうか。外で誰かとしてるのか。私にそういう気持ちがなくなったのか。正面から話しをしたいのです。私と付き合う理由は何なのか。別れるべきなのか。  まとまりが無い文面ですみません。 皆さんどう思われますか?    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitandrun
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.3

おふたりは結婚はしていらっしゃるんですか? 文面を見る限りは、まだ結婚されていないと推察します。 4年前は子供をおろすような結果になってしまったけど、今度新しい命を 授かったら、おふたりでその命を育んでいける余裕があるんですよね? 現在、それができないという状態ならば、そんな無理強いしてまでHする必要があるのかと思います。 彼にその気がないのは、やはり子供をおろしたことへの罪の意識ではないでしょうか。 そして、あなたを傷つけてしまったという思いも、あるのかもしれません。 彼はあなたを愛してくれていると思います。 「女の魅力」だけが「女の魅力」ではないと思います。 >私と付き合う理由は何なのか あなたにそばにいて欲しいからでしょう。 時期を待つべきです。 男だって、とりあえずHすることだけを考えているわけではないし、 もし、子供とかできたらどうしよう、くらいは考えるものです。 そういう状態になったときに、ちゃんと責任がとれるようになるまで Hはしない、と考えているのかもしれません。 あなたが、それだけじゃ物足りない、というのならば、別れもしかたのないことかもなのかもしれません。

akazabuton
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。 未婚です。    私はこのような状況が続くならと思い、結婚の話しも出しました。ですが、彼は残念ながら結婚するにはまだ早いとの事でした。  彼は私の精神的な支えでもあります。一緒にこのまま居たいとも思いますが、このまま体の関係が全くないのも問題なのでは…と考えています。    おっしゃられるように時期を待つべきなのでしょうか。 責任感が強い彼なので、いつになるか…

その他の回答 (2)

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.2

考えられる理由は下記の通りです。 1 ED(勃起不全)    A 身体的理由   B 精神的理由 2 あなたに魅力を感じない 3 あなたを愛していない 4 宗教的禁忌 5 性交に対する嫌悪感 私が思うに、1のBか5の可能性が高いですね。 ひょっとして彼も子供をおろしたことに罪悪感を持ち続けているのかも。 あなたに魅力がなかったり、愛してないのなら付き合わないと思います。 彼に聞くのはよいことですが、聞き方に注意が必要です。 問い詰めるのではなく、「私が悪いの?」みたいに優しく尋ねてみてください。 EDなら女性が思っている以上に男性は苦しんでいるものです。

akazabuton
質問者

お礼

 彼も私と同じように、罪悪感を持っているのでしょうか。子供をおろした時のこういう気持ちは多少は男性側にあっても、多くは女性側だけしか持たないのだろうな…と思っていました。  1はもしかすると考えられるかもしれませんが、恐らく一人でしてる時は大丈夫だど思うんです。  いずれにしよ、もう一度聞いてみます。 それで彼が答えてくれたらいいですが… すごく不安で不安で自分に魅力がないとマイナスな事ばかり考えていました。励まされました。どうもありがとうございます。

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  こんばんは。  状況は分かりましたが、『どうなの?』とストレートに彼に聞いてみるのが一番はっきりとします。  男だって皆同じではないので、別れろという者もいれば大切にしろという者だっているでしょ。  4年間の付き合いを数行の文章から読み込むのは無理です。  質問者さん自体こそ別れたいのではありませんか?

akazabuton
質問者

お礼

 こんばんは、Hもない、キスもない、結婚する気もない。 じゃあ、一体どうなの?って思ってしまうんです。  もちろん、軽いスキンシップはありますし、大事にされているというのも感じられます。  ただ・…不安というか。7年付き合っていますので、未来が全く見えてこないんですね。  すいません、お礼の投稿なのに…

関連するQ&A

  • 気持ちよすぎてイケない?

    ・・・と、先日久しぶりにHをした彼氏に言われました。 いつもHは彼宅なのですが、その日は、外でデートしており、急遽ラブホでHすることになり、ゴムを調達したのです。 いつも使っているゴムとは違うもので、彼がその行為中 「ゴムが違うからいつもより凄い感じる!!気持ちよすぎてイケない・・・」 といい、頑張ったのですが結局いけませんでした。 お泊りをして翌日も頑張ってみたのですがイケませんでした。 ここで質問なのですが、ゴムが変わると感じ方も変わるのでしょうか? そして、気持ちよすぎてイケないということがあるのでしょうか? その日は夕食時に、ビールをジョッキ2杯くらい飲みました。 お酒を飲むとイキずらいと聞きますがこれも関係してるのでしょうか? 私は、彼自身イケないとわかったので私に気を使って 「ゴムがかわって気持ちよすぎていけない」 と言ったのかな?と思いました。 皆さんはどう思われますか? ・・・時間がある方、モウ一つお読みいただければと思います。 その彼は、なかなかイキづらい体質で、私とのHも時々お酒を飲んでなくてもいけないときがあります。 イクとしても結構時間がかかります。(1時間はかかります) 本人も私に「遅漏」ということを言ってくれましたが、どうやら1人Hのときはすぐイケちゃうようです。 早いときは10分かからないようです。 これを聞いてショックでした。 私とのHは時間がかかる=満足できてないのかな?と・・・ どう思われますか? 特に男性のご意見お待ちしております。 もちろん女性側からのご意見も全然OKです!

  • この気持ちは…

    この気持ちは… 彼と付き合って3年になります。最近は一緒にいてもイライラしたりして楽しくありません。優しくされてもありがたいとも思えなくなっています。Hも面倒で…。 この気持ちはなんなのか、自分でも分かりません。 彼はがんばっているのですが、まだまだ未来が見えない状態にあり、私も今年で三十路になるため、私の中で焦りや苛立ちがあるのか…。このイライラ、どうしたらいぃのでしょうか?

  • 彼女とHをする気が起きない

    はじめましてよろしくおねがいます。 さっそく質問なのですが、私年齢30、彼女36ですが、最近彼女に対してHをする気がおきません。 彼女はとてもかわいいのですが、あまりそのような気持ちにはならないのです。 また、挿入時も正直なところ、あまり気持ちよくありません。もちろん聞かれた時は気持ちいいと言っています。先日も、これからといったときに、あまり興奮もしなかったため、途中でちょと休もうかといいながらそのまま結局しませんでした。 そのあと彼女からメールで「私とHしたくないの?」とか「妊娠したら困るから?」とか「私が魅力がないからごめんね」などと来たので、そこは「~ちゃんは十分魅力的だよ、おれが調子悪かっただけだよ」と返しました。 ただ、これから長くつきあったり、結婚とかを考えると、やはりこのような気持ちのままでは難しいのでしょうか?どうすればよいのでしょうか?別れるべきなのでしょうか?

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 気持ちを伝えました!

    数日前くらいにセフレのことでそうだんしてた者です。皆さんのアドバイスなど参考にし彼に気持ちを伝えました。 10日の夜に彼から連絡があり、とりあえずドライブに行きましょうと誘い彼に会いました。(だいたい彼から連絡があるときはHの誘いばかりです。)とりあえずドライブをしていて、話をしていたのですが、やっぱりHをしたかったのか体に触れようとしてました。「したくない。」と言うと「お前どうしたん?」みたいなことを言いとりあえずは止めましたが。私は彼になかなか気持ちを伝えることができず、(言われることが想像できたから…)もじもじしてました。やっと、「私の気持ちわかりますか?」と聞くと、「お前のきもちって?」と言われ、結局、「私たちってセフレなんですか?」とやっと聞くと彼は「おう!この年でセフレがおるっちゃいいことやないか」と言いました。やっぱり皆さんの言ってたとうりの回答でした。私の気持ちわかんないでしょ?Hしてる時に愛がない。と伝えると「お前も同じやないか」と言われました。やっぱり、Hする前に気持ちを伝えるべきだったと思いました。私的には好きだから彼との関係をもったのに、彼にはまったく伝わっていませんでした。最後に、「私はあなたのことが好きでした」と伝えると、「俺と付き合うか?」と言われましたが私はなぜか返事ができずにいました。(この答えをまっていたはずなのに)嬉しさもなく、この時本当に彼のことを好きではなかったのだときずいたかもしれません。彼は「お前と俺はマブダチのほうがいいかもの」と言いました。結局その日からまだ彼とは連絡はとっていませんが(彼からもなく)気持ちを伝えたことで、とても不思議なくらいすっきりしました。回答をくれた皆さんありがとうございました。また新しい恋をゆっくりさがします!

  • 挿入の気持ちよさ(女性側)って?

    20代♀です。 女性の方に、挿入の気持ちよさがどんな感じなのか質問です(^o^;) 男性でも彼女さんや奥さんの経験談があればお聞きしたいです。 彼とHするようになって1年弱、途中事情によりHしない期間があったり、お互い初心者だったため今も探り探りです。 痛くて入らない…という所から始まり、痛いけどガマンできる → 痛みはほぼないけど気持ちいい訳ではなく苦しい → 苦しいけどそれだけじゃない → 気持ちいい…かも?(今現在)という感じです。 気持ちいい…かも?と思うポイントは、 入り口付近がこすれる(?)感じで、挿入前に入り口を触られるのに似ているような気がします。 どちらも入り口なので、これは同じことなのかな?と思っています。 もう1つは、奥まで挿入した状態で体を揺すられた時に、奥でなにかがこすれてるような、それがむずがゆいような感じです。 以前は奥に当たると痛かったのですが…。 どちらも、挿入されると頭真っ白で正確な分析が出来ず「おそらく多分、もしかしたら…」という感じです。 実は入り口でも奥でもないかもしれないし、気持ちいいのも錯覚かもしれないし…(ーー; 「気持ちいいかも」と彼に伝えた時、彼女が痛みや苦しいのを我慢して自分ばかり気持ちよくなっている…と彼はずっと思っていたので、すごく喜んでくれて、わたしもこのままもっと気持ちよくなっていくことを期待しているのですが…もし勘違いだったらどうしようと思い、質問させていただきました。 気持ちよくなっていく過程は、こんな感じなのでしょうか? ちなみに、苦しいと思っていた時も精神的にはすごく気持ちよく、満足感がありました。 個人差がものすごくあることだろうし、本来なら彼と2人で更に回数重ねていくしかないことだと思うのですが、彼が本当に喜んでくれた手前「多分だよ、勘違いかも」と言えず…^^; でも、もし確実に勘違いなら、彼に早めに伝えて試行錯誤しようと思います。 まとまりのない文章になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 彼の気持ちは?

    気になることがあるんですが・・・ 出会ってからは2年超え、付き合い始めてから8ヶ月ちょいになる者です。 年齢差は6歳(彼:28 私:22 共に満年齢にて)なんですが・・・私の方はかなりHに興味があり あれや、これやと言っているんですが、彼のほうが興味ないのか・・どうだかよく分かりませんが、挿入する時も 「挿れて欲しいの?」とか未だに聞いてきます。正直言って、これに返事するのは面倒だし、毎回同じことを聞かれて正直言ってウンザリしてます。 ちなみに、私も彼も今の相手が初めてです。 彼の方は仕事が昼・夜勤と週交代のため生活が不規則です^^; また、遠距離のため、会える日が限られていてお互いの都合が悪ければ3ヶ月くらいは平気で会わないという日もあります。 どうしたらスムーズにHできる様になりますか? 私は彼にどうしてやったらいいのでしょうか?

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。