• ベストアンサー

docomo

当たり前のようですがパケホーダイって定額で使い放題なんですよね?何万、何十万パケットいったとしても。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その通りです。 ただし、以下は含まれませんので、注意してください。 ・FOMAをモデム代わりに、パソコンにつないで使用する場合 ・テレビ電話 ・N901isなどのフルブラウザによる、ウェブサイトの閲覧 また、パケホーダイを申し込んだつもりが、適用されていなかった、 というトラブルも多く発生しています。 以下の手順で確認してみるといいでしょう。 i-menu  ↓ 料金&お申し込み  ↓ [1]料金の確認・お支払い  ↓ [1]ドコモ料金案内  ↓ [1]通話料・パケット通信料

その他の回答 (1)

回答No.1

そうですよ。