• ベストアンサー
  • 困ってます

パケホーダイ(Docomo)

3月1日からパケホーダイが 安いプランから使えるようになりますよね そこで質問なんですが、 パケホーダイって、メールやⅰモードでの 写真・音楽等のダウンロードはどれだけ使っても 定額制になるってことですよね? それと、ⅰモード通信以外のパケット通信は0.02円と カタログなどには書いてありますが、 これはどれのことなのですか? フルブラウザは対応していないというのは gooで調べてわかったのですがそれ以外のものが わからなかったので知りたいです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

パケホーダイに対応しない通信は#1さんの仰る通りです。 ちなみに関係ないかもしれませんが、あなたはフルブラウザはパケホーダイに対応していないと仰っておりましたが、パケホーダイに対応したフルブラウザもありますヨ。 参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://www.ibis.ne.jp/products/ibisBrowser/indexFree.cgi

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

PC(などの外部機器)と携帯をUSBやbluetoothで接続してパケット通信したケースです。 一部のカーナビもパケット通信するのではなかったかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!