• 締切済み
  • 困ってます

パケホーダイって 教えてgooとかも見れる?

来月から FOMAで全プランで パケホーダイという パケット通信使い放題で4,095円というサービスが始まりますが そおいった定額プランとこのような 教えてgooやヤフーなどのサイトを 携帯から見るときは iモードなんですか? それともモバイル通信で対象外なんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

http://www.ibis.ne.jp/products/ibisBrowser/indexFree.cgi このフルブラウザを使えば見られます。 もちろんiモードですからパケホーダイ対応です。

• 回答No.2

教えてgooは見るだけしか出来ませんでしたよ。 なお、通信料という名目で全て管理されてると思います。 なので対象範囲です

• 回答No.1
noname#210211
noname#210211

フルブラウザ対応の携帯電話で閲覧するということですか?フルブラウザはパケホーダイには対応していません。以前から変わりません。 パケホーダイは「i-mode」のみしか対応していません。ですからモバイル通信機器として携帯を使う場合には全くの対象外ですから注意が必要です。 ドコモのサイトにきちんと明示されていますからおお暇なとき確認してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_houdai/index.html