• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パケホーダイのことで

本日、携帯電話を変更してパケホーダイを契約してきたのですが iモード以外の通信には0.02円/パケット かかるという事を知りませんでした 私はよく個人の携帯サイトを見て回るのでパケホーダイを契約したのですが 個人の携帯サイトはiモード以外の通信になるのでしょうか? またiモーションの送受信もパケホーダイには含まれないのでしょうか? よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#48056
noname#48056

ほとんどの場合大丈夫です。 自分はパケホーダイですが、月に1~5円くらいかかってる場合がありますが(それもごくまれに)、それ以外は支払いはありません。 PCに繋いでネットサーフィンすると別料金ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nemoken
  • ベストアンサー率34% (22/63)

パケホーダイはその携帯電話自体で行うパケット通信に適用されます。iモーションの送受信もパケホの適用内です。 パソコンに接続してネットをしたりすると0.02円/パケットかかります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!