• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4月からパケホーダイと言う契約なのですが…

3月いっぱいパケットパック10で、4月から、パケホーダイと言う契約にしました。 しかし、今日、ドコモ料金案内の契約プランで確認したら、まだパケットパック10となっていて、パケホーダイとなっていませんでした。 午前10時頃に情報を更新しますとなっていたので、10時を過ぎてから確認してみましたが、変更されていませんでした。 未だに変更されていません。 もうiモードをたくさん使っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30853
noname#30853

こんにちは 以前D社に勤めていた者です。 お客様からのお問い合わせで多かったものの一つです。 さて・・・ 回答ですが、ご心配要りません。 ドコモ料金案内サービスは前日までのプラン等を表示しますので、間違いなく今日からパケホーダイが適用されていますよ。 (明日確認すると間違いなく表示されます。) もし、ご心配であれば116までお気軽に問い合わせて見て下さいね。

質問者からのお礼

早速ご回答ありがとうございます。 これで安心しました!