• ベストアンサー

連絡をスッパリ絶った方が復縁の可能性は高いのでしょうか?

silvetの回答

• ベストアンサー
  • silvet
回答No.2

こんにちは。 utayutaさんが寂しい気持ちを伝えられずに衝動的になってしまったように、彼ももしかしたら、そんなutayutaさんのことがわからなくなってしまい、混乱の中で別れをつげてしまったのかもしれません。 私も高校生のとき、別れたくないのにその気持ちが言えず、別れた事があります。(別れた理由は私の親なので状況は違いますが)1年後に再会した時にその時の気持ちを正直に告白したら、彼も同じ思いだったことを告白され、それが今の旦那です。 まだ好きで付き合いたいと言えなかったら絶対後悔しますよ!少し時間がたっておちついてきたころかと思います。アタックした方がいいと思いますよ、がんばってください!utayutaさんの気持ちが通じるといいですね。