• 締切済み

ダイエットに携わる仕事をしたいのですが

全国に展開されているような職種で、栄養士など国家資格のいらない職業って何があるでしょうか?それから、そういった職業はどこで探せば見つかりやすいですか?よろしくお願い致します。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.2

いろいろな職業を紹介しているサイトがありますので、アドレスを下に抽出しておきます。 あなたが考えているものがあるかどうか探してみてください。 ご参考まで・・・。

参考URL:
http://www.aaaaaa.co.jp/job/
  • DIGAMMA
回答No.1

こんにちは、 職業の名と言えるかどうかはわかりませんが、 「ダイエットアドバイザー」というのがあります。 補助食品や痩身機器の販売などが主な仕事です。  詳しくは「ダイエットアドバイザー」で検索してみてください。  ご参考まで