• 締切済み

技術・家庭 創意工夫作品何かいいものありませんか?

技術は、できたら最後に結果みたいなものを作れるもの。(別にそうじゃなくても全然良いです) どちらにしても在り来たりなものではないものが思いつきません。 どなたかアドバイスください。良い案あったら教えて下さい。 どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ちょっと抽象的なのでもう少し詳しく教えてください 学校の宿題か何かでしょうか だとしたら何歳くらい? 技術なら本棚をつくるとか、 家庭なら、高齢者にやさしい料理とか 幼児のおもちゃを作るとかそんな感じですか?

maco0505
質問者

補足

中学生です。 学校の宿題です。 ごめんなさい、もうちょっと具体的に書けばよかったです。 家庭科はそんな感じでよいと思うのですが、技術はもうちょっと工夫が必要なのかなぁと思って・・・。