• ベストアンサー

(女性の方に質問です)態度の違い

annmanの回答

• ベストアンサー
  • annman
回答No.1

私の場合は別にわざと変えている気はありませんが。変わっているでしょうね。 多分、気になる異性にはこうなってます。 *よく話す。 色々質問する *よく笑う *たたく 、いやスキンシップです その他の人は *友達のように振舞う。 *たたかない でも男性にはわからないようで、みんな私が好きだと思ってしまうらしく男友達を作るのが大変なので、2番目の質問は私も知りたいです。

kaminagi
質問者

補足

すみません。間違ってました。 >また友人に好きな人と勘違いされないように何かを付けてることとかってあるんでしょうか? じゃなくて *また友人に好きな人と勘違いされないように何か気を付けてることとかって あるんでしょうか? です