• ベストアンサー

泳げないこと

nozo-nozoの回答

• nozo-nozo
回答No.5

こんばんは。 私、泳げませんでした。水が怖くて、嫌いで。 小さい頃だったのでプールに通わされ、泳げるようになりましたけど、今でもいい思い出ではありません。 どんな内容で言い訳だと言われてしまったのかわかりませんが、 情けないことではないと思います。 誰だってできない事ありますよ。 私は割り引きの計算が苦手です(笑) 気にしない事だと思いますが、 もし、泳げるようになりたいのであれば、 スクールに通う事でしょうね。 辛い思い出なので、私はお勧めしませんが…(>_<)

gon-chan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ないことはありますよね?よかった・・・。そういってもらえると楽になります。 スイミングスクールは昔に行ったことあります。それでも泳げなかったんですよ(笑)子供がたくさんいたので、知り合いにはひどく馬鹿にされていい思い出ではないですね(汗) 機会があれば通ってみたいと思います。