• ベストアンサー

脳神経外科のサイトなど

こんばんは。 どのカテゴリーに質問しようか迷ったのですがこちらにお願いしたいと思います。 脳神経外科について詳しい事が載っているサイトや、脳神経についての論文を探せるようなサイト、などを教えてください。 また、看護師が見て勉強になるようなサイトも合わせて教えてくださるとありがたいです。脊髄損傷、心電図、ICU、血栓溶解、etc・・・ よろしくお願いします。

noname#24468
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-pi-
回答No.1

無料で会員登録をすれば、医療従事者向けの内容も様々な疾患(疾病)毎にみられますよ。 http://minds.jcqhc.or.jp/index.aspx Minds医療情報サービスというサイトです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえずお気に入りに登録しました。