• ベストアンサー

ETCを安く購入。安く取付たい。

会社の車(4台)に、ETCの導入を考えています。どなたか、機器を安く、そして取り付けも安くやってもらえる店や会社があったら教えてください。当方、東京(世田谷区)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-136
回答No.1

リース制度というものがありますよ。 http://www.go-etc.jp/jyosei/jyosei.html また、ヤフオクでこのリース制度を2回払いに分けて いる商品もあります。 オークション > 自動車、オートバイ > ETC > (『リース』で検索すると出てきます) しかし、取り付けは自分ですることになりますが…。 でも簡単ですよ~。