産業廃棄物処分業許可のみの業者の収集運搬

当社は、産業廃棄物処分業の許可しか取得しておりません。 元請業者と下請契約を結び、 現場で、構造物を取り壊し、収集運...

MCX10 さんからの 回答

• 2005/08/11 15:41
  • 回答No.1
MCX10

行政手続ききちんと行えば可能ではないでしょうか?
行政手続を行っている人もあります。
      ↓
http://www.381kyoka.jp/index.htm

専門家に手続きなど聞くのが一番良いとおもいますが、各市町村庁でも説明はしてもらえると思います。
作業のためにはマニフェストの手続きなど必要な工程は沢山あると思います。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。