• ベストアンサー

どう思われますか?ひきますか?

kimi23の回答

• ベストアンサー
  • kimi23
回答No.4

わたしのことかと思いました。 私も恋愛に悩み、泥酔して仲の良い男友達に、しょっちゅう電話していました。 べろべろになって・・彼にからんで・・言いたいこと言って、言ったときはすっきりするんですが、次の朝、とっても後悔。ほんとに彼には申し訳ないことをしました。 でも、その後、その彼と今まで以上に仲良くなりました。酔って電話する立場からしらふで電話をよくする友達になり、二人で遊んだり・・・っと発展しました。 自分の悪いところを見せれる彼で、それを認めてくれる彼です。その後…彼から告白されましたが、残念ながら、お付き合いはしていません。。。 会ったときは、いっぱい誤りましょう。メールの返事がこないのは、ただメールをまめにしない人なのかもしれませんよ。

marimarino
質問者

お礼

同じ経験をされた方がいらっしゃるんですね。 結果、おつきあいすることはなかったようですが、読ませていただいた第3者から見るとよい関係だったように感じました。 普段から忙しい方なのでメールは気長に待ちます。 優しいご意見ありがとうございました。