• ベストアンサー

どう思われますか?ひきますか?

kimi23の回答

  • ベストアンサー
  • kimi23
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.4

わたしのことかと思いました。 私も恋愛に悩み、泥酔して仲の良い男友達に、しょっちゅう電話していました。 べろべろになって・・彼にからんで・・言いたいこと言って、言ったときはすっきりするんですが、次の朝、とっても後悔。ほんとに彼には申し訳ないことをしました。 でも、その後、その彼と今まで以上に仲良くなりました。酔って電話する立場からしらふで電話をよくする友達になり、二人で遊んだり・・・っと発展しました。 自分の悪いところを見せれる彼で、それを認めてくれる彼です。その後…彼から告白されましたが、残念ながら、お付き合いはしていません。。。 会ったときは、いっぱい誤りましょう。メールの返事がこないのは、ただメールをまめにしない人なのかもしれませんよ。

marimarino
質問者

お礼

同じ経験をされた方がいらっしゃるんですね。 結果、おつきあいすることはなかったようですが、読ませていただいた第3者から見るとよい関係だったように感じました。 普段から忙しい方なのでメールは気長に待ちます。 優しいご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌われてしまった

    この前、仲がいい女友達(好きな子)を含め10人ぐらいで飲みました。 とりあえず酷く酔ってしまいました 来週、二人でご飯食べる約束してましたが、飲み会終わって電話で、行かないと断られました。 メールや電話しても返事がきませんでした 後日、友達に聞くとその女友達のことが1番好きとか、飲み会のあと電話でも好きと言ってたみたいで、とても迷惑してたみたいです やはり嫌われてしまいましたか? 相手が仕事終わるのを仕事場近くで待って、謝るのは引きますか?

  • 態度がぜんぜん違う!

    遠距離でたまにしか会えない好きな男性(フリー)がいます。 向こうに恋愛感情があるかどうかは分かりませんが、少なくとも好意はあります。 会いたいと思ってメールをすると、忙しいんだよね~とあまり乗り気ではないような返事。 確かに彼はとても忙しく、ストレスの多い仕事をしています。 迷惑だったかな・・・と思いつつも、なんとか約束を取り付けたとたん、 あそこに行こうここに行こう、何が食べたい?など連絡が。 そして会うとものすごく優しいし、大事にしてくれるし、「私のこと好きなの?」と思ってしまうほど異性として扱ってくれるんです。 また会いたいと言ってくれるし、別れ際は寂しそうです。 ところが、デートから帰ってお礼のメールをするとまた冷たい返事・・・。 たわいもないメールには返事もくれません。どこか行こうよというメールをするとすぐに返信がありますが、また「忙しい~」と・・・。彼の気持ちはどっちなの!? メールが苦手なだけ?それともメールの冷たい態度のほうが本当? 強引にでも約束を取り付けたほうがいいのか、彼が私に会いたいと思って誘ってくれるまで(いつまで?)待ったほうがいいのか。 悩みどころなんです・・・。

  • よくわからないんです

    今年高校卒業し約半年で先生に告白しました。 先生は5才差なので兄みたいな存在でした。高校時代はよく先生の悩みを聞いていて卒業しても電話やメールをたまにする仲で内容は先生の職場や部活の悩みや私の悩みに乗ってくれていました。 夏休みに久しぶりに会いお昼をおごってくれたり高校時代あげたキーホルダーを大切にしてくれたりして私は今は一人暮らしで全く会えないのですが遠くても好きでいられると初めて思いました。二十歳になったら呑みに行こうと約束していたのでその時に告白しようと思ったのですが先生とこの前電話したら恋愛の話になり先生は結婚について焦っているみたいな感じだったので後悔はしたくないと思い自分の思いを伝えました。付き合ってとは言っていたのですが先生は「俺なんか好きになっちゃだめだぞ(笑)お酒飲んだら大変だし。とりあえず二十歳になったら呑みに行こう。これからも悩みあったら聞くことしかできないけどいつでも聞くから。」と言われました。よく先生の気持ちがわかりません。二十歳になってまだ好きだったら告白しようと思いますが、迷惑なのかなと思いもう電話をする気になれません。 わたしは諦めるべきなんでしょうか。すぐには諦められないと思いますが(>_<) アドバイス待っています。本気で悩んでいます。

  • どう思っているのか・・・(長文)

    今好きな子がいるのですが相手がどう思っているのかわからず困っています。 その子と知り合ったのは去年の年末の飲み会で、お互いいい印象をもっていましたが当時自分は告白がしにくい状況でした。それでも遊んだりしていましたが、こちらから何の行動もしなかったせいもあるのかその子が彼氏を作ったりした時期もあります。(今は別れてフリーです) 今は電話は週1~2回掛けてくるのですが内容は家や仕事のグチ。 また週の初めに週末遊びに行かない?とメールをしても、その週の間にもグチを言いに電話はかけてくるのですが遊ぶかどうかの返事はない。 それでも一度遊びに行くことになったのですが、今度は自分が都合が悪くなり前日に謝罪の電話をかけたところ「今日は大丈夫なの?じゃあご飯だけでも行こう」と言ってくれてとりあえずご飯は行きましたが、その時は自分に深刻な悩みがあり下手したらその子にまで迷惑がかかるかもしれないと思うととても告白できませんでした。 ですがその悩みを少し相談したこともあってか心配して電話をくれたりもしました。 「ちょっと話したいなと思って」とか電話をかけてきたり、その子から遊びに行こうと誘ってきたりもします。 前はそれが頻繁にあったのですが、今は先月に1回ずつあっただけです。 遊びに誘ってもいつも返事がないわけではないのですが、上記の様なときもあります。掛けてくる電話もグチがあるときだけというのは・・・グチがなかったら電話を掛けてこないのか?と思うので寂しい感じです。 自分から電話を掛けるときもありますしその時は1時間くらい話します。 以前彼氏ができたときにちゃんと告白すればよかったと後悔したしやっぱり好きなので告白したいのですが、上記の様な状態だと振り回されている感じがするしどう思っているのかわからずして躊躇してしまいます。 いったいその子は自分のことをどう思っているのでしょうか?

  • ぐちについて。

    二日前からスーパーのバイトを始めました。 思ったよりしんどくて初日から嫌になり、悩んでしまって眠れなかったので、彼に電話をして、ぐちりました。 私が言う→彼、「うん」 私が言う→彼、「うん」(いつものごとく返事が少ない) ひととおり言った後、「お金稼ぐのは楽なもんじゃないしね。」それだけーー!もう少し優しい言葉をかけてほしかったのですが。 私は「男と女は考えが違うよね」と言うと、 彼は「そうじゃなくて人によって違うんじゃない?」 と言いました。 ま、そうですが。あ~何が言いたいのか分からなくなりました><わかりずらくてごめんなさい。 私が期待してた言葉が返ってこなくてもやもやしたんです。 これは勝手ですよね。そんなわけないのに・・。 でも私はこういうことが多いのです。 ・直す方法はありませんでしょうか。 後、彼に「好きな人の悩み聞くのって嫌?」と聞く「嫌」とかえってきました。 私は好きな人が悩んでて話を聞いたら楽になるのなら聞きたいのですが。 これって価値観の違いでしょうか。 彼にぐち言えません。 友達に言った方が良いのかな、でも友達も迷惑かもと思いますし。 母親には言うのですが、今体調が悪いので、言えません。 ぐちを言わず、切り替えの仕方教えてください。

  • 心配メール

    男性は親しい女友達から心配されたりしたらありがた迷惑でしょうか? 電話もたまにするし無駄話しもしたりできる仲です! 短期間付き合っていましたが色々あってすぐ友達関係に戻りました。 その人は最近ずっと元気がないのです。 ただ疲れているだけの可能性もありますが付き合いたいとは思っていませんが気になってる人なので最近どしたの?というようなメールをしたんですが 返事が返ってきません。メールしない方が良かったかな…と後悔しています。 私が押して押して短期間ですが付き合えた人だし流石にウザいとか思ったのでしょうか(涙) 次会うとき何となく気まずい気がして↓ あまり弱みには触れない方がいいのでしょうか?

  • これは脈なしですよね?

    これは脈なしですよね? 先日合コンに行きました。 その中の一人とメアド交換したときに「明日友達(女)と映画を見に行く予定があるから一緒に来ない?」といわれました。 早いけどいい展開だと思いました。翌日約束どおり一緒に映画を見て、食事して帰りました。 帰る際にまた次の映画の予定をあちらから立ててきました。 ただ、またその女友達も一緒だというのです。 旅行なども一緒に行く仲らしいので、この子達が仲がいいのは良く分かります。 だけど、次は二人きりで会いたいところだと思いませんか? この時点で、自分が恋愛対象ではなく、男友達としてしか見られていないのではないかと疑問を抱くようになりました。 メールの返信が遅いのも気になりました。2日後に会う約束をしてそれに関する質問メール(映画館の場所や集合時刻など)を送っても15時間以上たっても返事が来ません。 そこで返事の催促メールを送ったら数分後に返事が来ました。 すぐ返事がかけるのに出さないんだから、私はやっぱりその程度の存在なんだと思いました。 やっぱりこれって恋愛に発展しませんよね? ちなみに、私は恋愛経験が豊富ではありません。 でも、この辺の勘所は分かっているつもりではあります。 ご意見お聞かせください。

  • 29歳女です。40代男性におちょくられている?

    29歳女です。 会社は違いますが、以前一緒に仕事をしていた40代前半の男性(バツイチですが独身)と時々飲みに行くようになりました。 私が酒好きなので誘ってくれているだけだと思っているのですが、 話していると楽でとても落ち着くのを感じ、だんだん惹かれてきてしまいました。 飲み屋での話題は仕事の話とかくだらない話とか軽い下ネタとかで、まるで女扱いされていない感じなのですが、飲んだ後や会わない日のメールでは 「○○かわいいね」とか 「○○のこと、好きだから」とか 「○○に会いたいよ」とか 「いつも癒されてます。ありがとう」 とかいうメールをくれちゃうので、男性に免疫のない私はムダにドキドキしています。。。 「わたしのこと、ころがしてますねw」と返事をすると、 「ころがしてませんよ」と返事がくるし・・・ 私はいい歳なのに大人っぽさもなく、ブサイクです。私に恋愛感情など持ってもらえるわけないとわかってる反面、期待もしてしまい・・・ こうやっておちょくることって、よくありますか? また冗談か真面目に言ってるのか確認する方法ってありますか? 忙しい方なので私だけ舞い上がって頻繁に連絡するのも迷惑ですし・・・ どう接していいのか悩む今日この頃です。 アドバイスお願いします。

  • 連絡するべきか?我慢して待つべきか?

    31歳男性です。 時々食事に行ったり飲みに行ったりする、29歳の仲の良い女友達がいるのですが、最近仕事を掛け持ちで忙しいみたいでこっちからメールや電話で連絡しても返事がないことがあります。 昨日メールした際今日に「ごめんね、返事遅くなって・・・」 って返事が来たのですが、その後聞きたいことがあって連絡しても返事はありませんでした。 次は明日の夕方まで返事がなかったらその頃連絡する予定です。 相手の性格と実際の忙しさによると思うのですが、このように連絡する分には問題ないでしょうか? それとも極力我慢して向こうから連絡あるまで待ったほうがいいのでしょうか? ちなみに相手は活動的でマイペースなため次に会うと全部忘れてあっさりしています。 ただ相手の人は頑張りすぎて時々調子悪くするので心配でもあるのですが・・・。

  • 職場に好きな人がいます

    私は女性です。職場に好きな人がいます。 その好きな人とは現在、仕事を教えてもらっている年下の男性です。特に進展はなくて、時々仕事中に雑談もする程度という普通の関係です。 そんな中、先日、まったく知らない男性から「メアド変更のお知らせ」というのがきて、迷惑メールではなさそうと判断した私はまったく知らない人からの間違いメールに「間違って届いてますよ」っていう返事のメールを送ったら、「返事ありがとうございます。助かりました。またメールしていいですか?」って聞かれたのでなんとなく、それがきっかけとなり、毎日今ではメールする仲になってしまいました。 遠くに住んでいるし、会うことも今後なさそうな相手ですが、この話を職場の好きな人にしてみようかと思うのですが、嫌われるでしょうか?やめたほうがいいでしょうか・・。 少し、妬いてくれたらうれしいなというのが本音ですが、そういうことをしたら嫌われてしまうか心配でご相談させていただきました。 よろしくお願いします。