• ベストアンサー

美味しいカレーを作りたいっっ!

zensan1400の回答

回答No.4

美味しいの基準が難しいですが 先ず シチューを作りましょう! ビーフシチューならビーフカレーに成りますし チキンシチューはチキンカレー シーフードはシーフードカレーに・・・ 市販のルー「シチューの」で一度完成させます そこに 好みのカレールーをたして も一度煮込むだけで 美味しいカレーが出来ますよ! 後は 貴方のセンスでね 「ジャワ」なら「トマト系」のシチューを作ってジャワカレー加えると美味しいと思いますよ。 細かい技も有りますが 今回は こんな感じで・・・

A-_-A
質問者

お礼

へぇ~、シチューから作るのですか!初耳です。 是非今度味わせていただきます。 深夜に美味しい回答をいただき有難うございます。 お礼が遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m